哀愁しんでれら|子役COCOとは?本名や経歴、両親についても!

出典:CINRA.NET
この記事は約8分で読めます。

哀愁しんでれらは2021年2月5日公開予定の映画です。

『TSUTAYA CREATORS’PROGRAM 2016』グランプリ受賞作を、オリジナル脚本で映画化。

土屋太鳳さん田中圭さんが夫婦役を演じることでも話題になりました。

『3月のライオン』や『ビブリア古書堂の事件手帖』の脚本を手掛けた渡部亮平さんが、脚本・監督を務めます。

 

主演の土屋太鳳さんは、哀愁しんでれらのオファーを3回断り4回目で引き受けたそうなので、どんな作品に仕上がるのか楽しみですね。

主人公・小春(土屋太鳳)と大悟(田中圭)の娘のヒカリ役で出演している、COCOさんがどんな方なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

COCOさんは、フォロワー数63万人の世界的にも有名なキッズインスタグラマーでした。

 

本記事では、COCOさんの経歴や本名、両親はどんな方なのかについてみていきたいと思います。

 

 
この記事で分かること

・COCOさんはフォロワー数63万人の世界的なキッズインスタグラマー
・COCOさんの本名は非公開
・COCOさんの両親は原宿でヴィンテージショップを経営している

 

映画『哀愁しんでれら』特報

哀愁しんでれら|子役のCOCOとは?本名や経歴は?

 

出典:哀愁しんでれら公式サイト

 

哀愁しんでれらで娘のヒカリ役を演じるのは、フォロワー数63万人を超える世界的キッズインスタグラマーのCOCOさんです。

COCOさんは哀愁しんでれらが演技初挑戦となりました。

それでは、COCOさんがどんな方なのかみていきたいと思います。

 

世界的キッズインスタグラマーのCOCOさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#charliesangels2000 👼

COCO(@coco_pinkprincess)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なおみちゃん ありがとう💜💎🕊 . #gucciaoyama . hat:#vintage glasses:@gucci shirt:#vintage coat:@gucci(@alexandalexacom) skirt:@gucci(@alexandalexacom) shoes:#vintage socks:@gucci(@nickiscom) bag:@shrimps

COCO(@coco_pinkprincess)がシェアした投稿 –

 

キッズインスタグラマーのCOCOさんは、2010年生まれの10歳です。

2015年からインスタグラムを開設しており、現在は63万人以上ものフォロワーがいます。

渡辺直美さんやペコさんなど、有名人とのツーショット写真も話題になりました。

 

COCOさんの本名は?

 

出典:elthe

 

COCOさんは通っている学校や本名は明かしていないようでした。

しかし母親からもココちゃんと呼ばれているので、ココ・ココナ・ココミなど近い名前なのかもしれませんね。

インスタグラムのアカウント名のcoco_pinkprincessは、自分で着る服を選ぶようになったCOCOさんが、ピンクの服を選びがちだったのでアカウント名にピンクプリンセスと入れそうですよ!

 

 

COCOさんの経歴は?

 

出典:elthe

 

COCOさんは2015年からインスタグラムを開設していますが、どういう経緯で始めたのか気になりますよね。

COCOさんは2歳の頃から両親と一緒に原宿へ行き、原宿のショップ店員さんやインフルエンサーの方たちに遊んでもらっていたと明かしています。

バイヤーである父親がアメリカから買ってきた洋服を着て、COCOさんも原宿に来るようになると周りの影響でインスタグラムを始めたようでした。

今回哀愁しんでれらで演技初挑戦のCOCOさん。

どんな演技を見せてくれるのか期待が高まりますね!

 

哀愁しんでれら|COCOの両親とはどんな人? 

 

出典:哀愁しんでれら公式サイト

 

子供ながらにおしゃれなファッションと写真で、世界的に有名なキッズインスタグラマーのCOCOさん。

両親はどんな方なのかも気になりますよね。

COCOさんの両親の職業についても調べてみました。

 

COCOさんの両親は?

 

出典:SPUR

 

COCOさんの父親はバイヤーで、原宿にもお店を構えています。

両親がヴィンテージショップを営んでいる影響で、COCOさんもファッションに興味を持ったようですね。

COCOさんが着用する洋服は父親と一緒にコーディネートしています。

おしゃれなファッションは毎回チェックしたくなりますよね。

 

COCOさんの両親のお店はココ!

 

 

COCOさんの両親のお店は原宿の竹下通りを超えた先にある、FUNKTIQUE(ファンティーク)というお店です。

お店のインスタグラムには、センスの良いおしゃれなアイテムがたくさん投稿されていました。

COCOさんの父親が買い付けてきたアメリカン・ヴィンテージを中心に、スポーツブランドの古着が充実しています。

オリジナルアイテムもありますよ。

気になった方はお店にも遊びに行ってみてくださいね!

COCOさんもたまにお店に顔を出しているようなので、運が良ければCOCOさんに会えるかもしれませんよ。

FUNKTIQUEは通販も行っていますので、近くに住んでいなくても購入できます。

 

 

 

着用アイテムのこだわり

 

出典:SPUR

 

海外では宗教や様々な文化の問題があるので、COCOさんがインスタグラムで着用するアイテムは全てロゴやモチーフまで、宗教観念がないかを事前にチェックしているそうです。

そういったこだわりも、世界中にフォロワーがいる理由かもしれませんね。

 

 

哀愁しんでれら|子役COCOとは?本名や経歴、両親についても!のまとめ

 

映画『哀愁しんでれら』特報

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

哀愁しんでれらで、主人公の小春と大悟の娘・ヒカリ役を演じたのは、フォロワー数63万人を超える世界的キッズインスタグラマーのCOCOさんでした。

COCOさんは哀愁しんでれらが演技初挑戦となります。

また、COCOさんは本名を公開していませんでした。

両親は原宿でビンテージショップFUNKTIQUE(ファンティーク)を経営していますので、気になった方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

どんな作品になるのか、哀愁しんでれらの公開が今から楽しみです。

 

以上、哀愁しんでれら|子役COCOとは?本名や経歴、両親についても!についてご紹介しました!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました