スリーリバーズ|映画の無料フル動画を視聴できる方法は?

 

映画「スリーリバーズ」 は、ブルース・ウィリス演じる警官一家生まれの殺人課刑事のトムが、若い女性を狙う連続殺人事件に立ち向かうサスペンス・アクション作品です。

1993年10月30日に公開され、主人公トムの相棒であり恋人にもなるジョー役をサラ・ジェシカ・パーカーが演じたことでその共演にも注目されました。

今回は、映画「スリーリバーズ」のフル動画を無料で視聴できる方法を紹介していきます。

 

映画「スリーリバーズ」を視聴可能な動画配信サービスは?

 

この中で筆者がおすすめするのは、ダントツで『U-NEXT』になります。

登録方法やメリット・デメリットの詳細、また解約方法をわかりやすく解説してみましたので、ぜひご覧ください。

 

映画「スリーリバーズ」のDVD、Blu-rayはレンタルできる?

すでに動画配信サービスを利用してしまったわ…
なにか他に見られる方法はあるのかしら?

 

そんなかたには『TSUTAYA DISCAS』をおすすめします!

理由は、『TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画「スリーリバーズ」のDVDやブルーレイをレンタルすることができるからです。

しかも『TSUTAYA DISCAS』では、30日間の無料お試し期間があります。

この期間中に新作はレンタルできませんが、それ以外の作品であればこの期間中にレンタル可能なので是非試してみてはいかがでしょうか?

映画「スリーリバーズ」の簡単なあらすじ

 

あらすじ

5代続く警察官一家に生まれたトム(ブルース・ウィリス)は、殺人課の主任を務めていました。ある時いとこであるジミー(ロバート・パストレリ)が過剰捜査で暴力行為を行ったことを告発され、その状況を見ていたトムが証言したことによってジミーは有罪となります。

ジミーは川に身を投げて、責められたトムはその後殺人課を離れ、河川の救助チームに配属されることになったのでした。しかし再び連続殺人が起き、トムは過去の事件に再度向き合うことになります・・・。

口コミ・評判

・犯人候補は映画開始すぐに想像できるものの、想像を裏切る意外な犯人にびっくり。サスペンス感あり満足。

・若いブルース・ウィリスが新鮮!

・ブルース・ウィリスといえばアクション。ド派手な演出はないものの、水上での犯人追跡やカーチェイスがあったのでよかった。

キャスト・スタッフの関連作品は?

キャスト
(トム・ハーディ)/ブルース・ウィリス
(ジョー・クライストマン)/サラ・ジェシカ・パーカー
(ニック・デティロ)/デニス・ファリナ
(ダニー・デティロ)/トム・サイズモア
(エディ・エイラー)/ブライオン・ジェームズ
(ジミー・デティロ)/ロバート・パストレッリ
(トニー・サッコ)/ティモシー・バスフィールド
(ヴィンス・ハーディ)/ジョン・マホーニー
(フレッド・ハーディ)/トム・アトキンス
 

映画スリーリバーズ|無料フル動画を視聴できる方法は?のまとめ

映画「スリーリバーズ」の無料フル動画を視聴できる方法は以上になります。

以上、映画スリーリバーズ|無料フル動画を視聴できる方法は?について紹介しました!

最後までご覧いただきありがとうございます。

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください 。

コメント

タイトルとURLをコピーしました