レ・ミゼラブル|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

 

映画「レ・ミゼラブル」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「レ・ミゼラブル」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「レ・ミゼラブル」無料フル動画配信状況
  • 「レ・ミゼラブル」パンドラTV、Dailymotionの配信状況
  • 「レ・ミゼラブル」作品情報、キャスト、口コミ・評価

映画「レ・ミゼラブル」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「レ・ミゼラブル」動画配信状況は?

◯:見放題 △:有料動画 ー:視聴不可

動画配信サイト

配信状況

無料期間
U-NEXT31日間
Amazonプライム30日間
music.jp30日間
TSUTAYA TV/ディスカス
30日間

◯:見放題 △:有料動画 ー:視聴不可

無料キャンペーン期間は予告なく変更または終了する場合がありますのでご注意ください。

 

上記の表から映画「レ・ミゼラブル」を観られるオススメの動画配信サービスは…

 

1.一番オススメのコンテンツはU-NEXTです。31日間の無料体験が可能です。

映画 ・ ドラマ ・ アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで見放題のサービス内容です。

無料体験終了後は1,990円(税抜)です。


2.次にオススメしたいコンテンツはAmazonプライム
。こちらは30日間の無料期間があります。

映画やドラマ、アニメの他にもアマゾンオリジナル 作品も見放題のサービスがあります。

無料期間終了後は、月額500円または年4,900円のプランがあります。

 

3.TSUTAYA TV/ディスカスも30日間の無料お試し期間があります。

CD・DVDをネットで注文すると、自宅まで配送してくれるサービスです。30日間の無料期間中は新作は対象外ですが、ネットで注文すると、自宅まで配送してくれるサービスです。

無料期間終了後は月額2,052円(税込)です。

映画「レ・ミゼラブル」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

パンドラTVで検索したところ、映画「レ・ミゼラブル」は視聴できません。

jp.search.pandora.tv

 

Dailymotionでは映画「レ・ミゼラブル」ではご覧いただけます。

 

ただし、これらのサイトは無料で利用できますが、一部には違法の動画やウィルス感染の恐れのある動画を含む危険性もありますので注意が必要です。

なるべく高画質で安全な動画配信サービスをお勧めします。

 

映画「レ・ミゼラブル」の作品情報

予告・メイキング動画

 

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトルレ・ミゼラブル
原題レ・ミゼラブル
原作者ヴィクトル=マリー・ユーゴー
日本公開日2012年12月21日
上映時間2時間38分(158分)
ジャンルミュージカル映画
監督トム・フーパー
脚本

ウィリアム・ニコルソン ミシェル・シェーンベルク

ハーバート・クレッツマ

製作

ティム・ビーヴァン エリック・フェルナー デブラ・ヘイワード

キャメロン・マッキントッシュ

製作国イギリス アメリカ合衆国
配給ユニバーサル・ピクチャーズ 東宝東和
公式サイト映画『レ・ミゼラブル』公式サイト (archive.org)
公式Twitterhttps://twitter.com/lesmis_movie
公式Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/lesmiserables.movie/

あらすじ(ストーリー解説)

19世紀のフランスは革命時代。ジャン・バルジャンは、パンを盗んだことで19年の牢獄生活を送り、仮釈放されるが、働くあてもないためまたも盗みを働いてしまう。しかし、司教はその罪を見逃してくれた。

ジャン・バルジャンはマドレーヌと名を変え、工場で真面目に働くことを決意し社長になり、市長の座まで上り詰めた。

ある日、その街を訪れた警官のシャベールは、バルジャンを見かけ何かを感じ取る。

バルジャンの工場で働いていたフォンテーヌは、ひとり娘を育てながら極貧生活を送っていた。しかし、あらぬ噂が立ち工場を解雇され身も心もズタズタに…。

フォンテーヌからひとり娘のコゼットを託されたバルジャンだったが、警官のシャベールから元囚人だと気づかれ再び追われる身となり、フォンテーヌとの約束は果たせていなかった。

コゼットと再会したシャベールはパリへと逃亡することにした。しかし、パリでは学生運動から戦火が激しさを増していた。二人も戦火に巻き込まれていくのだった。

 

キャスト一覧

ヒュー・ジャックマン 

ジャン・バルジャン役:19年の牢獄生活から解放され再起を誓う

 

アン・ハサウェイ

ファンティーヌ役:シングルマザー、貧困の中懸命に娘のコゼットを育てる

 

アマンダ・サイフリッド

コゼット役:フォンテーヌのひとり娘

 

ラッセル・クロウ

ジャベール役:警官で囚人の頃のバルジャンを知っていて、執拗に追いかける

 

エディ・レッドメイン

マリウス・ポンメルシー役:学生運動のリーダー的存在

 

監督はトム・フーパー

代表作品『リリーのすべて』『英国王のスピーチ』なども手掛けている

 

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

感想・口コミ・評価

「レ・ミゼラブル」は不朽の名作です。ミュージカルは毎年公演され、豪華キャストが演じる作品ということもあり、チケットが取りづらいくらいに人気があります。 

映画「レ・ミゼラブル」はこのミュージカルの映画版です。およそ10年前に制作されていますが、色あせることのない作品です。

キャストの方々の演技力はさることながら劇中の歌唱力も高評価されており、ヒュー・ジャックマンはゴールデングローブ賞で主演男優賞などに輝き、アン・ハサウェイはアカデミー賞で助演女優賞などを獲得、作品としても多くの賞を獲得しています。

映画ながらもミュージカルを見たような気分にさせてくれます。ミュージカルを堪能している方なら映画版も楽しめますし、映画版を楽しめた方ならミュージカルも楽しめるといった、何度でも楽しみたくなる作品です。

トム・フーパー監督はミュージカル好きで、映画「レ・ミゼラブル」を手掛けたとされています。2020年には、こちらも不朽の名作であるミュージカル『CATS』の映画版を手掛けています。こちらも気になる作品ですね。

ここに隠したい本文を入れてね

ここに隠したい本文を入れてね

Twitter

Twitter

Twitte

まとめ

 映画「レ・ミゼラブル」を無料視聴する方法…

 ①オススメのコンテンツはU-NEXTです。31日間の無料体験が可能

 ②次にオススメしたいコンテンツはAmazonプライム。30日間の無料期間あり

 TSUTAYA TV/ディスカスでも。30日間の無料お試し期間あり

なお、無料期間が一日でも経過するといずれも月額利用料金が発生しますのでご注意ください。また、無料期間は予告なく変更・終了することがあります。

 ④パンドラTVでは視聴できない

 ⑤デイリーモーションでは無料視聴できますが、高画質・安全性には不安があります。

 

感動の名作である映画「レ・ミゼラブル」をお家で楽しんでください!

以上、【映画「レ・ミゼラブル」無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても】を紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました