ミッドナイトスワン|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

映画『ミッドナイトスワン』925秒(15分25秒)予告映像

映画「ミッドナイトスワン」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「ミッドナイトスワン」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「ミッドナイトスワン」作品情報、キャスト声優、口コミ・評価
  • 「ミッドナイトスワン」無料フル動画配信状況
  • 「ミッドナイトスワン」DVDやブルーレイのレンタル情報
  • ミッドナイトスワン」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「ミッドナイトスワン」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「ミッドナイトスワン」動画配信状況は? 

各配信サービスを検索してみたところ、21年3月時点ではまだミッドナイトスワンが見られるサービスは見つけられませんでした。

映画館での上映がまだまだ続いているので、まだ配信に至っていないのかもしれません。

もしもこれから配信されるとしたらU-NEXTで配信される可能性が高いと思います。

U-NEXTは毎月話題になっている新作映画を配信していて、2019年に公開された草彅剛さん主演の「台風家族」も公開終了後にU-NEXTで配信されました。
ミッドナイトスワンも公開終了になれば、U-NEXTで配信される可能性が高いと思われます。
仮に有料のレンタル配信で配信されたとしても、初回の入会時の特典のポイントを使用すれば無料で観ることが出来るかもしれません。
見放題の作品も190.000本以上、レンタル作品は20.000本以上と作品数No.1のサービスなので、この機会にいかがでしょうか?


次にオススメな動画配信サービスは、Amazon プライムです。

Amazon プライムは話題となっている映画作品の配信が早いです。例えば2021年3月時点で2019年に公開されたキアヌ・リーヴス主演の話題作「ジョン・ウィック:パラベラム」も既に配信されています。
なのでミッドナイトスワンも2020年の公開なので、公開終了とともにAmazon プライムでも配信される可能性が高いと思われます。

Amazon プライムは30日間の無料おためし期間がある上に、プライム会員になるとプライムビデオはもちろん、プライムミュージックや雑誌などが読めるプライムリーディングも使えるようになります。
Amazonでお買い物する際も、プライム会員は送料無料になるサービスもあるのでオススメです。

 

↑クリックして詳細を確認してみてくださいね!

映画「ミッドナイトスワン」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

パンドラTVやデイリーモーションでもミッドナイトスワンは見つけられませんでした。
仮にあったとしても上記のサイトでの視聴はオススメ出来ません。
パンドラTVやデイリーモーションなどの海外動画サイトを利用してしまうとウイルスなどに感染するリスクが非常に高いのです。
気付かないうちにウイルスなどに感染してしまうので、安心してフルで高画質の映画やドラマを楽しむなら無料おためし期間もある動画配信サービスの利用をオススメします。

映画「ミッドナイトスワン」の作品情報

予告・メイキング動画

映画『ミッドナイトスワン』925秒(15分25秒)予告映像

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトルミッドナイトスワン
原作ミッドナイトスワン/内田英治 (文春文庫) 
日本公開日2020年9月25日
上映時間2時間4分
ジャンルドラマ
監督 内田英治
脚本 内田英治
製作CULEN
音楽渋谷慶一郎
主題歌ピアノソロAL「ATAK024 Midnight Swan」
【公式】渋谷慶一郎 /Keiichiro Shibuya「ATAK024 Midnight Swan」(映画『ミッドナイトスワン 』サントラ試聴版)
草彅剛主演・内田英治監督の映画「ミッドナイトスワン 」、渋谷慶一郎によるサウンドトラックを再構成したピアノソロアルバムの視聴版です。New Album - ATAK024 Midnight Swan by Keiichiro...
製作国 日本
配給 キノフィルムズ

あらすじ(ストーリー解説)

東京・新宿で生きていくために凪沙は故郷の広島を離れることを決断した。彼女は男性の身体で生まれたが性自認は女性のトランスジェンダーだったため、親にもカミングアウト出来ず今にも壊れてしまいそうな自分を自身で何とか支えながら生きていた。
そんなある日、親戚の娘の一果という中学生が彼女のもとに預けられることに。叔父だと聞いて来た一果は、凪沙の姿を見て戸惑ってしまう。

一果は親から虐待を受けていたこともあって心を閉ざしていたが、凪沙が持っていた衣装のチュチュを見て、近所のバレエ教室をのぞき見をしていた時に先生に声をかけられたことからバレエに興味を持つ。
一果は教室に体験入室したとき、買い替えたばかりだからと古いバレエシューズを一果に譲ってくれたりんという少女と友人になった。

性転換手術のために貯金をしていた凪沙は、次第に一果を実の娘のように感じ始め、自分の理解者となってきた一果のためにバレエ教室の費用を貯金から切り崩して払うと決めた。

そして凪沙はタイで性転換手術をすることになるのだが、帰国後今までの無理がたたって体調を崩していくーー。

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

https://www.instagram.com/p/CMqjO0IBQ7q/?utm_source=ig_web_copy_link

内田英治/監督

 

名前:内田英治
生年月日:1971年
年齢:50歳(21年3月時点)

【経歴】
日本の映画監督。ブラジル・リオデジャネイロ出身。「天才・たけしの元気が出るテレビ」のアシスタントディレクターとして就職をし、「ダンス甲子園」など約1年間担当したのちに「週刊プレイボーイ」のライターになる。1999年テレビドラマ「教習所物語」で脚本家デビューし、2004年映画「ガチャポン」で映画監督デビューをした。
2014年映画「グレイトフルデッド」で海外映画祭に初出品をすると、多くの海外映画祭で上映されイギリスのレーベル、サード・ウィンドウ・フィルムズで配給もされた。
2016年映画「下衆の愛」では30以上の海外主要映画祭で上映され、海外映画祭サイトでは日本映画祭部門で5位にランクインされた。
今作「ミッドナイトスワン」では第44回日本アカデミー賞で優秀監督賞・優秀脚本賞を受賞した。


インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

名前:凪沙(武田健二) 
年齢:40代
役柄:男性の身体で生まれ、心は女性という心の葛藤を持つトランスジェンダー。
ニューハーフショークラブ「スイートピー」で働きながら、性転換手術をするために貯金をしている。30歳まで性自認に悩んでいたが、女性として生きることを決断し、外出するときはロングコートとハイヒールで出かける。
ある日、親戚の中学生の娘、一果を預かることになり共に暮らすことになる。
名前:草彅剛
生年月日:1974年7月9日
年齢:46歳(21年3月時点)
身長:170cm

【経歴】
日本の歌手、俳優、声優、司会者とその活動は多岐にわたる。2016年に解散したジャニーズの男性アイドルグループSMAPの元メンバー。主な主演作として映画「黄泉がえり」「日本沈没」や、ドラマ「いいひと。」「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」などがあり、その演技力は高く評価されている。

一果/ 服部樹咲

名前:桜田一果 
年齢: 約15歳
役柄:母からの虐待やネグレクトに耐えながら暮らしていたが、遠い親戚の凪沙のもとに預けられた中学生。
バレエを通し、才能が開花していく。
母親から虐待を受けていたため、心を閉ざしている。
ストレスを感じると抑え込むために腕を噛む自傷癖を持っている。
名前:服部樹咲
生年月日:2006年7月4日
年齢:14歳(21年3月時点)
身長:168cm

【経歴】
日本の女優。2015年「第69回NAMUEクラシックバレエコンクール京都大会」小学生低学年部門にて第2位。以降、数々の大会にて好成績をとっている。
ミッドナイトスワン撮影中、芸能事務所フラームからスカウトを受け2020年から所属し、バレエを継続しながら女優業を本格始動した。
今作で第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

瑞貴/ 田中俊介

名前:瑞貴(野上剣太郎)
年齢:30代
役柄:ニューハーフショークラブ「スイートピー」に勤務しているショーガール。凪沙とは年齢が近く、一般職を経験していて境遇の近いため互いに良き相談相手である。
名前: 田中俊介
生年月日:1990年1月28日
年齢:31歳(21年3月時点)
身長:175cm

【経歴】
愛知県出身の俳優、タレント。男性グループBOYS AND MENの元メンバー。大学在籍中にモデルとして活動し、2010年にBOYS AND MENの初期メンバーとしてデビュー。2019年に脱退し、映画「ダブルミンツ」「デッドエンドの思い出」などで主演を務めた。

 

主題歌の詳細

ピアノ・ソロアルバム『ATAK024 Midnight Swan』
渋谷慶一郎11年ぶりに書き下ろしたサウンドトラック全14曲をピアノソロに再構成されました。
YouTubeで公開されたこのメインテーマが用いられたトレーラーは累計70万再生を突破するなど、大きな反響を呼んでいます。

感想・口コミ・評価

https://twitter.com/mitu09100601/status/1376039699425337344?s=20

https://twitter.com/5starnamennayo/status/1375673088122048512?s=20

まとめ

映画『ミッドナイトスワン』925秒(15分25秒)予告映像

これまで映画「ミッドナイトスワン」の見逃し無料動画をフル視聴できる方法をお伝えしてきました。
また、パンドラTVやデイリーモーションでも見られるかを紹介してきました。

21年3月時点の今現在では配信されているサービスはありませんでしたが、これから配信するとしたら
一番のオススメはU-NEXTで、理由は最新作の配信が一番早いからです。

デメリットは月額料金が少々高いところですが、他のサービスと比べるとなんといっても配信数の多さで書籍や雑誌、ライトノベルも読み放題で大変オトクです。

もしすでに無料期間を利用してしまった場合は、次にAmazon プライムをオススメします。

パンドラTV、デイリーモーションなどの動画共有サービスは、違法アップロードされているものが多く、ウイルスに感染する可能性も高いためあまりおすすめできません。

 

それぞれの無料トライアル期間を利用して、自分にあったサービスを比較・検討してみてください♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

無料トライアルは予告なく変更・終了する場合があります。

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました