浅田家!|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

映画「浅田家!」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「浅田家!」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること

  • 「浅田家!」無料フル動画配信状況
  • 「浅田家!」パンドラTV、Dailymotionの配信状況
  • 「浅田家!」作品情報、キャスト、口コミ・評価

映画「浅田家!」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「浅田家!」動画配信状況は? 

映画「浅田家!」が視聴可能な動画配信サービスはご覧のとおりでした。

最もオススメしたい動画配信サービスはU-NEXTです。
U-NEXTは無料のお試し期間があり、登録するだけでポイントが付与されます。レンタル作品にも適用できますので、「浅田家!」も無料で視聴可能です。また、このポイントは雑誌や漫画にもご利用できます。
あらゆるジャンルの新作がイチ早く楽しめるところがU-NEXTの魅力です。

次にオススメしたい動画配信サービスはAmazonプライムです。
Amazonプライムはレンタル作品が30日間いつでも視聴できます。「浅田家!」も余裕を持って視聴できます。ただし、視聴開始から48時間以内でレンタル終了となる点はご注意ください!
Amazonプライムはレンタル作品以外にも動画配信作品が豊富なところもお勧めです。

最後にオススメな動画配信サービスはTSUTAYA DISCASです。
TSUTAYA DISCASは新規入会するだけでポイントの付与があります。ポイントの利用は45日間も可能で、このポイントは新作のレンタルにも利用することができます。
見放題プランに入会すればさらにポイントがもらえたり、宅配サービスを受けられるプランもオススメです。

映画「浅田家!」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?


「浅田家!」はパンドラTVやデイリーモーションでも配信されているのでしょうか?
検索したところパンドラTVでは見ることができず、デイリーモーションでは「浅田家!」の予告動画は視聴可能でした。

しかし、パンドラTVやデイリーモーションでは違法動画やウィルス感染の危険性もあるので、安全な動画配信サービスを利用することをお勧めします。

映画「浅田家!」の作品情報

予告・メイキング動画

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル『浅田家!』
原案浅田政志 / 『浅田家』『アルバムのチカラ』
日本公開日 2020年10月2日
上映時間2時間7分(127分)
ジャンルヒューマンドラマ
監督中野量太
脚本中野量太 菅野 友恵
製作小川真司 若林雄介
音楽渡邊 崇
主題歌https://www.youtube.com/watch?v=4JS7i4kZR18
(the ska flames(スカフレイムス) 「’s wonderful」)
製作国 日本
配給 東宝

あらすじ(ストーリー解説)

主人公の浅田政志(二宮和也)は浅田家の次男。
政志は写真好きだった父親の影響で幼い頃から写真に慣れ親しみ、写真の専門学校に進む。卒業制作のテーマで自分の家族を被写体とした作品は校長賞をもらうほどの腕前だったが、政志はプロの写真家としての活動に意義を見出せずにいた。
再び活動することを決意した政志の被写体はコスプレした家族の姿だった。その写真集は賞を受賞し脚光を浴びることになった。その後、政志は写真家として日本中の家族写真を撮影して回っていた。
そんな中、東日本大震災が起こり、政志は福島県に赴きボランティア活動に参加することに。政志は写真が人々にもたらす意味を知ることになっていく。

 

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

・二宮和也(浅田政志役)
「浅田家!」ではアカデミー優秀主演男優賞にノミネート。以前にもアカデミー賞では「母と暮らせば」で優秀主演男優賞を受賞。
今やアイドルを超え、人気と実力を兼ね備えた俳優です。


・黒木華(川上若奈役
「浅田家!」ではアカデミー優秀助演女優賞を受賞。これまでも映画「日日是好日」は優秀主演女優賞、二宮さんとも共演している「母と暮らせば」でも最優秀助演女優賞を受賞しています。「浅田家!」では二宮さんたっての希望で再び共演しています。TVドラマやCMでも大活躍されています。


・菅田将暉(小野陽介役)
歌手としても俳優としても大活躍の菅田将暉さん。「浅田家!」でもその演技力に高評価されています。アカデミー賞では映画「共喰い」で新人俳優賞を受賞。今年は映画「糸」で優秀主演男優賞にノミネートしています。アカデミー賞では毎年ノミネートされるほどの実力派俳優です。

・妻夫木聡(浅田幸宏役)
映画「ウォーターボーイズ」で初主演、アカデミー賞も優秀主演男優賞・新人俳優賞をW受賞。コミカルな役から映画「悪人」のようなシリアスな役まで幅広く演じることができる日本を代表する俳優です。

・風吹ジュン(浅田順子役)
日本の中で母親役の代表と言っていいくらいの女優さんですね。浅田家でも実在するかの演技力でした。女優業の他にもCMやナレーター、映画「ゲド戦記」では声優としても活躍されています。

・平田満(浅田章役)
年を重ねるごとに幅広い演技力に圧倒されるベテラン俳優の平田満さん。「浅田家!」での父親役は政志の人生において重要な存在です。

・中野量太監督
代表作の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では国内の主要な映画賞を次々と受賞。「浅田家!」でもアカデミー優秀監督賞・優秀脚本賞にノミネート、ブルーリボン監督賞にもノミネートしています。

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌は「’S Wonderful」/The SKA FLAMES


The SKA FLAMES(スカフレイムス)は1984年に結成された日本初のスカバンドです。1989年には英国のギャズ・メイオールで世界デビューを果たし、世界的な大物ミュージシャンとも共演しています。
結成当時から独自のスタイルを貫く彼らは今も熱狂的なファンが多いバンドです。

感想・口コミ・評価


この映画は内容もキャストも高評価な作品です。
写真は家族の思い出として大切な役割があることをこの映画は教えてくれます。見終わった後に温かい気持ちにもなれる作品ですね。

まとめ


これまで映画「浅田家!」の見逃し無料動画をフル視聴できる方法をお伝えしてきました。
また、パンドラTVやデイリーモーションでも見られるかを紹介してきました。

映画「浅田家!」が視聴できる動画配信サービスは以下の通りです。

一番のオススメはU-NEXTで、理由は無料期間中にポイントでレンタルが可能なところです。「浅田家!」はレンタル配信ですが、ポイントを利用すれば無料で視聴可能です。

ただし、無料期間のみ利用したい方には注意が必要です。U-NEXTは30日間の無料期間が経過すると月額使用料が発生します。一日でも経過すると料金が発生し、解約してしまうとポイントも無効にとなるので計画的なご利用が必要です。

「浅田家!」はAmazonプライム・TSUTAYA DISCAS・FODプレミアム・music.jpでもレンタル可能です。それぞれの特徴を吟味してご自分に合ったサービスを探してみてください!

パンドラTV、デイリーモーションなどの動画共有サービスは、安全性と高品質な点に不安があるためあまりおすすめできません。

 

それぞれの無料トライアル期間を利用して、自分にあったサービスを比較・検討してみてください♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

無料トライアルは予告なく変更・終了する場合があります。

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました