糸|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

 

映画『糸』予告【8月21日(金)公開】

映画「糸」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「糸」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「糸」見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法
  • 「糸」パンドラTV、Dailymotionで見られる?
  • 「糸」作品情報

映画「糸」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「糸」動画配信状況は? 

「糸」は、U-NEXT、Amazonプライムビデオ、music.jp、dtv、TSUTAYA TV/ディスカスで視聴可能です。無料で配信しているサービスは無く、どちらもレンタルでの配信となっています。

一番のおすすめはU-NEXT、2番目にAmazonプライムビデオ、3番目がTSUTAYTV/ディスカスです。

U-NEXT

 U-NEXTの動画配信本数は21万本。なんとこれは現在ある動画配信サービスの中でダントツの多さです!月額は2189円と少々高めですが、U-Nextでは動画だけでなく雑誌やコミックも読み放題!雑誌は紙媒体で買うと1冊約700円ですので、U-Nextで雑誌を3冊読めばもう元が取れてしまいます。

初めて登録する方は、31日間の無料お試し期間が利用できます。試してみて気に入らなければ解約も可能です。

Amazonプライム

Amazonプライムビデオ会員になるには、まずAmazonプライム会員になる必要があります。

Amazonプライム会員費は2種類。
①通常のAmazonプライム会員は月額500円、または年額4900円
②AmazonプライムStudent会員は月額250円、または年額2450円
年間費用で払ったほうが月額よりも安くなるので、通年でAmazonを使う方は年額でまとめて払うことをおすすめします。一度会員になれば、そのままAmazonプライムビデオが利用できます。

Amazonプライム会員の特典はたくさん!
・配送料無料
・お急ぎ便や日時指定が可能
・Amazonプライムビデオで動画が見放題
・Amazonプライムmusicで音楽聞き放題
・Amazonプライムreadingで一部の本が読み放題

動画見放題だけでなく、これだけの特典があって年額5000円以下超お得です。コンテンツは見放題の「prime対象作品」と「有料作品」があり、有料作品は108円~540円でお楽しみ頂けます。無料お試し期間は30日間で、期間中はいつでも解約できます。


TSUTAYA TV DISCAS

TSUTAYA TV DISCASは3つのプランからお好きなものをお選び頂けます。
①動画見放&定額レンタル8 月額2659円
②動画見放題 月額1026円
③定額レンタル8 月額2052円

動画見放題では、新作・準新作を除く10000タイトル以上の作品が自宅から見放題になります。
定額レンタル8では、店頭にあるDVDもレンタル可能!新作・準新作は月8本まで、なんと旧作や「まだまだ話題作」は借り放題です!

「動画配信されていないけれど見たい」という作品もたくさんありますよね。TSUTAYA DISCASなら店頭のDVDも含めてレンタルできるので、見たい作品すべてがご覧頂けます。こちらも無料お試し期間が30日間あります。

映画「糸」|パンドラTVやDailymotionで見られる?

パンドラTVデイリーモーションは、無料で動画を視聴できる、動画共有サイトです。

しかし視聴はおすすめしません。

許可を取っていない動画のアップロードは、著作権侵害の違法行為です。ウイルスに感染するリスクもあります。動画の質が悪く見づらい場合もあるため、やはりU-NEXTなどの正規の動画配信サービスの利用が安心安全でおすすめです。

パンドラTV

パンドラTVでは、「糸 映画」の検索結果は0件でした。

Dailymotion

Dailymotionでは、「糸 映画」の検索結果は13件でした。

映画「糸」の作品情報

予告・メイキング動画

映画『糸』予告【8月21日(金)公開】
菅田将暉『糸』メイキング映像

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル
原題
原作(モチーフ)中島みゆき「糸」
日本公開日 2020年8月21日
上映時間2時間10分
ジャンルロマンス
監督 瀬々敬久
脚本 林民夫
製作 平野隆(企画プロデュース)
音楽 亀田誠治
主題歌中島みゆき「糸」
製作国 日本
配給 東宝
公式HPhttps://ito-movie.jp/
公式Instagramhttps://www.instagram.com/ito_moviejp/?hl=ja
公式Twitterhttps://twitter.com/ito_moviejp
公式Facebook公式Facebookはこちらから

あらすじ(ストーリー解説)

平成元年、高橋漣(菅田将暉/少年期:南出凌嘉)は北海道に生まれました。13年後、漣は一人の少女に恋をします。彼女の名前は葵 (小松菜奈/少女期:植原星空)。自転車から落ちて怪我した漣を、葵が手当てしてくれたのがきっかけでした。

漣は葵が義父から虐待され、母からも見て見ぬふりをされていることを知り、ふたりで逃げる事を決意します。しかし警察に見つかり失敗。ふたりは引き離され、葵は東京へ引っ越して離れ離れになってしまいました。葵を守れなかった、と漣はやり切れない思いを抱き続けます。

平成20年、北海道のチーズ工房で働く漣のもとに、中学時代の友人の結婚式の誘いが来ました。翌年東京で開かれた結婚式で、漣は葵と再会します。しかし葵には、羽振りの良い恋人の水島(斎藤工)がいました。失意のうちに北海道に帰った漣を励ましたのは、おなじ工房で働く先輩の香(榮倉奈々)。漣と香は次第に親しくなります。

平成22年、漣と葵に2度目の再会が訪れます。葵は疎遠だった母のことで北海道の役場を訪れると、偶然にもそこに漣がいたのです。母の死を知って過去を思い出し、様々な思いが溢れる葵と、寄り添う漣。「ごめんね、あの時守れなかった」「漣君といる時、一番楽しかった。産まれてきて良かったと思えた、ありがとう」。しかし、北海道で生きていくと決めた漣と、世界を飛び回って生きると決めた葵は、再び離れ離れになります。

香と結婚した漣は北海道で新たな生活をスタートさせます。娘を授かりますが、香がガンを発症してしまいます。葵は、訳あって沖縄に移住した水島を追って沖縄で生活を始めますが、水島との仲は続きませんでした。その後友人の玲子(山本美月)や亮太(高杉真宙)と起業した葵はシンガポールで成功をおさめます。しかし順風満帆だったはずの生活も、玲子の裏切りに合いどん底へ落ちてしまいます。

そして平成30年。ふたりは3度目の再会を果たそうとしていました。失意の葵が向かったのは、漣との思い出の場所。何度も切れそうになりながら繋がってきたふたりの糸は、最後に結び合うことができるのでしょうかー。

キャスト・スタッフ一覧、関連作品


菅田将暉(役:高橋漣 )
1993年2月21日生まれ。大阪府箕面市出身。出演作は映画「花束みたいな恋をした」、ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」など。
南出凌嘉(役:高橋漣 少年期)
2005年8月10日生まれ。大阪府出身。出演作は映画「キングダム」、ドラマ「あさが来た」など。


小松菜奈(役:園田葵)
1996年2月16日生まれ。東京都出身。出演作は映画「渇き。」「溺れるナイフ」など。
植原星空(役:園田葵 少女期)
2006年5月27日生まれ。出演作はNHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」など。


斎藤工(役:水島大介)
1981年8月22日生まれ。東京都出身。出演作は映画「騙し絵の牙」、ドラマ「昼顔」など。


榮倉奈々(役:桐野香)
1988年2月12日生まれ。鹿児島県出身。出演作は映画「余命一ヶ月の花嫁」、ドラマ「東京タラレバ娘」など。


山本美月(役:高木玲子)
1991年7月18日生まれ。福岡県出身。出演作は映画「新解釈・三國志」、「ピーチガール」など。



高杉真宙(役:冴島亮太)
1996年7月4日生まれ。出演作は映画「見えない目撃者」、ドラマ「私たちはどうかしている」など。


監督:瀬々敬久
1960年5月24日生まれ。監督作品は佐藤浩市、綾野剛ら出演の「64-ロクヨン‐」、生田斗真、瑛太出演の「友罪」など。

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌の詳細 『糸』中島みゆき

菅田将暉&小松菜奈 映画『糸』MUSIC VIDEO( 中島みゆき「糸」フル )【8月21日(金)公開】

映画のエンディング曲は、この映画のモチーフにもなった中島みゆきさんの名曲「糸」です。1992年に発売され、友人の結婚を祝って作られた歌でした。優しいメロディと、縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない」という歌詞がしんみりと心に沁みます。

感想・口コミ・評価

 

まとめ

映画『糸』予告【8月21日(金)公開】

これまで映画「糸」の見逃し無料動画をフル視聴できる方法をお伝えしてきました。
また、パンドラTVやデイリーモーションでも見られるかを紹介してきました。

 

ここで本記事をまとめます。

一番のオススメはU-NEXTで、理由はダントツの動画本数雑誌や漫画も楽しめるからです。

デメリットは月額費用が高めな点ですが、他のサービスと比べると動画の種類の多さや、雑誌と漫画も楽しめるという点で大変オトクです。

もしすでにU-NEXTを利用してしまった場合は、次にAmazonプライムビデオをオススメします。

パンドラTV、デイリーモーションなどの動画共有サービスは、違法でありウイルス感染のリスクもあるためあまりおすすめできません。

 

それぞれの無料トライアル期間を利用して、自分にあったサービスを比較・検討してみてください♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

無料トライアルは予告なく変更・終了する場合があります。

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました