思い、思われ、ふり、ふられ|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「思い、思われ、ふり、ふられ」作品情報、口コミ・評価
  • 「思い、思われ、ふり、ふられ」無料フル動画配信状況
  • 「思い、思われ、ふり、ふられ」DVDやブルーレイのレンタル情報
  • 「思い、思われ、ふり、ふられ」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」動画配信状況は?

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」視聴可能で、オススメの動画配信サービスは…

1.オススメの動画配信サービスはU-NEXT
動画見放題のサービスは31日間無料。登録と同時にレンタルのポイントが付与され、最新作のレンタルに利用できます。DVDのレンタル開始日より早く、または同日から見られる最新作が数多く配信されています。

2.次にオススメな動画配信サービスはTSUTAYA TV/ディスカス
動画見放題のサービスは30日間無料。レンタルでは初回再生から48時間の視聴が可能です♪
3.最後にオススメな動画配信サービスはmusic.jp
動画見放題のサービスは30日間無料。レンタルでのご利用は視聴開始から2日間。動画ポイントも付与されます。
無料のお試し期間は予告なく変更または終了する場合がありますのでご注意ください。

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

パンドラTVやデイリーモーションは無料動画配信サービスですが、これらの動画には高画質・安全性の面からお勧めは出来ません。

パンドラTVの検索結果

デイリーモーションの検索結果

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の作品情報

予告・メイキング動画


公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル思い、思われ、ふり、ふられ
原作咲坂伊緒/思い、思われ、ふり、ふられ
日本公開日 2020年8月14日
上映時間2時間4分(124分)
ジャンル恋愛・青春
監督三木孝浩
脚本三木孝浩 米内山陽子
製作臼井央(企画・プロデュース) 春名慶(企画・プロデュース)
川田尚広 岸田一晃
音楽伊藤ゴロー 小瀬村 晶
主題歌Official髭男dism「115万キロのフィルム」
製作国 日本
配給 東宝映画

 

公式サイト公式Twitter公式Instagram

 

あらすじ(ストーリー解説)

山本理央(北村匠海)は山本朱里(浜辺美波)に恋心を抱いていた。
しかし、理央は思いを伝えられないまま、親同士の再婚が決まり朱里とは姉弟関係に。家族としての生活が始まる。
引越した先のマンションには同級生の市原由奈(福本莉子)が住んでいた。由奈は偶然見かけた理央に一目惚れした。朱里ともまた、ひょんなことから知り合いになる。由奈は消極的で夢見がちな性格、朱里は明快で現実主義な性格、真逆な性格だったが同級生の二人は仲良くなる。
由奈の唯一の理解者、幼なじみの乾和臣(赤楚衛二)も同級生。天然で掴みどころのない性格に朱里は気になり始める。
4人の気持ちはお互いを想い合えば想い合うほど複雑に絡まっていくのだった。

 

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

・山本朱里(浜辺美波)

 理央とは同い年で親の再婚により姉弟関係 明るく活発な性格 
 親友の由奈の幼なじみ・和臣が気になる


・山本理央(北村匠海)

 朱里に思いを告白できないまま親の再婚で姉弟関係に イケメンで女子からモテる 


・市原由奈(福本莉子)

 朱里の親友 内気で少女漫画に憧れる性格 理央に恋心を持ち始める


・乾和臣(赤楚衛二

 由奈が唯一気軽に話せる幼なじみ 天然で真っ直ぐな性格 恋愛には興味がない


・三木孝弘監督
 ショートムービー、ドラマ、CMなど、活動は幅広い分野で活躍する

 代表作品:『ソラニン』管制塔僕等がいた陽だまりの彼女

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌:115万キロのフィルム/Official髭男dism

この楽曲は通称・ヒゲダンのアルバム「エスカパレード」の収録曲のひとつです。

監督の三木孝弘さんは、この楽曲を聴いてこの映画のテーマと合致すると思ったそうです。しかし、この楽曲はヒゲダンのファンからもすでに人気の曲だったので、ダメもとでオファーしたところ快諾をもらえたと語っています。
ヒゲダンの皆さんは次のように語っています。

ファンの皆と大切に育てている楽曲の1つですが、この映画のテーマと合致するとの事でお話を頂き、最初は驚きました。
ですが、この主人公たちの日々、それをご覧になる皆さんの日々に、もしこの歌が寄り添えたなら、バンドとしてとっても幸せな事なんじゃないかなと思い、今回この「115万キロのフィルム」という楽曲で携わらせて頂きました。公開を楽しみにしています!

 

感想・口コミ・評価

浜辺美波さんと北村匠海さんの共演で思い出すのは「君の膵臓をたべたい」ですね。お二人の再共演とこの映画の原作漫画も人気があることから期待が高まりました。
登場人物にはそれぞれ個性があり、音楽からも映像からも思春期の繊細さが伝わる作品でした。思春期の上手くいかない感情を思い出したり、大人になるとそれを青春って言葉で括ってしまいがちですが、本人たちからすれば毎日が必死な気持ちなんだと感じました。

純粋な気持ちになれる映画です。

まとめ

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」は浜辺美波さんと北村匠海さんの再共演で話題となり、4人の登場人物の関係性に切なさが堪らない作品です。

オススメの動画配信サービスは…
動画見放題のサービスは31日間無料・U-NEXT
 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」はレンタルで視聴可能。
 登録するとレンタルのポイントが付与され、最新作にも利用できます。
動画見放題のサービスは30日間無料・TSUTAYA TV/ディスカス
 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」はレンタルで48時間視聴可能です。
動画見放題のサービスは30日間無料・music.jp
 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」はレンタルで2日間視聴可能です。
 動画ポイントがもらえます。
 動画配信サービスを利用してお家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました