君の膵臓をたべたい|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

映画「君の膵臓をたべたい」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「君の膵臓をたべたい」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「君の膵臓をたべたい」作品情報、キャスト声優、口コミ・評価
  • 「君の膵臓をたべたい」無料フル動画配信状況
  • 「君の膵臓をたべたい」DVDやブルーレイのレンタル情報
  • 「君の膵臓をたべたい」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「君の膵臓をたべたい」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「君の膵臓をたべたい」動画配信状況は?

 

1.一番オススメな動画配信サービスは、U-NEXTです。

無料トライアル期間が31日間あり、見放題の動画数は19万本もあります!

動画配信だけではなく、雑誌や漫画といった電子書籍も閲覧可能です。

2.次にオススメな動画配信サービスは、Huluです。

無料お試し期間は2週間あり、無料期間終了後は月額1,026円です。

1つのアカウントで6人までが閲覧可能というメリットもあり、家族でのサービス利用したいと考えている方にはとても便利です。

3.最後にオススメな動画配信サービスは、TSUTAYA TV/ディスカスです。

お試し期間は30日間あります。また、ジブリ作品を観ることができるのはTSUTAYAディスカスのみです!

映画「君の膵臓をたべたい」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

出典:映画.com

映画『君の膵臓をたべたい』は、パンドラTVやデイリーモーションで観られるのかどうか調べてみました。

しかし、一部には違法の動画やウィルス感染の恐れのある動画を含む危険性もありますので、視聴には注意が必要です。安全な動画配信サービスをお勧めします。

パンドラTVの検索結果

パンドラTVでは、『君の膵臓をたべたい』は視聴することができませんでした。

デイリーモーションでの検索結果

Dailymotionでは、『君の膵臓をたべたい』を視聴することができます。

 

映画「君の膵臓をたべたい」の作品情報

予告・メイキング動画

「君の膵臓をたべたい」予告
浜辺美波&北村匠海、3年前『キミスイ』撮影風景を二人で鑑賞!まだ仲良くない初々しい二人の姿に照れる 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』YouTube生配信イベント

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル 君の膵臓をたべたい
原作住野よる/君の膵臓をたべたい
日本公開日 2017年7月28日
上映時間1時間55分
ジャンル青春ドラマ
監督月川翔 
脚本 吉田智子
製作 市川南
音楽 松谷卓
主題歌https://youtu.be/_kXE9FHQy9E
製作国 日本
配給 東宝
公式サイトhttps://www.toho.co.jp/movie/lineup/kimisui.html
公式Twitterhttps://twitter.com/kimisui_movie

あらすじ(ストーリー解説)

教師になった「僕」は、教え子たちと話すうちに、高校時代のクラスメイトの山内桜良のことを思い出していた。
膵臓の病気を抱えていた桜良の闘病日記を見つけてしまったことをきっかけに、彼女と一緒に過ごすようになった僕。
大人になった僕は、桜良と一緒に過ごしたかけがえのない数か月間の思い出をよみがえらせていく。

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

山内桜良(浜辺美波)


浜辺美波さんは、2000年生まれの日本の女優さんです。『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。透明感ある美しさや作品ごとの演技力が高く評価され、今やドラマに映画に引っ張りだこ、テレビで見ない日はないほどの人気若手女優さんです。

僕(北村匠海)

北村匠海さんは、モデル・俳優・歌手と様々な分野で活躍されています。ダンスロックバンドの「DISH//」のリーダーでもあり、その歌声に魅了されているファンも多数!広く活躍されていますが、繊細な演技にも高評価が集まっており、今後もさらに活躍されること間違いなしです。


月川翔監督

テレビドラマや映画の監督・脚本のほか、MVやCMも手がける映像プロデューサー。人気作には『センセイ君主』や『黒崎くんの言いなりになんてならない』等があります。

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌の詳細

Mr.Children「himawari」Music Video

・himawari  /  Mr.children

映画のために作られた楽曲です。
僕が過去を振り返る時、どのように考えるのか?それを歌にできて、そして全世代にも響く楽曲を作成できるアーティスト・・・ということで、映画製作陣からMr.childrenさんへオファーしたそうです。

感想・口コミ・評価


難病を抱えつつも明るく生きていた桜良を演じた浜辺美波さんの演技に高い評価が集まっていました。
また、人気小説を原作としていましたが、映画独自の設定(未来の僕と、過去当時の回想の2つの視点)や脚本の良さを評価する声も多くあがっていました。原作を知っていた方でも、泣けて感動出来たという方が多かったようです。

まとめ

『君の膵臓をたべたい』は、
U-NEXTABEMAプレミアムAmazonプライムHuluNetflixmusic.jpFODdTVTSUTAYA TV/ディスカスの9つのサービスで視聴が可能です。

その中でも、

1番オススメなのはU-NEXT

2番目にオススメなのはHulu

3番目にオススメなのがTSUTAYA TV/ディスカス

でした。

 

以上、「君の膵臓をたべたい|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました