カイジファイナルゲーム|桐野加奈子役の女優は広瀬すずに似てる?

 

今回は映画「カイジ ファイナルゲーム」について紹介します!
大人気コミック「カイジ」を実写映画化した本作は、全3回の映画作品の最終作にあたります。

原作者 福本伸行さんも脚本に加わり、オリジナルストーリーで展開する人気作。
手に汗握るギャンブルゲームが登場し、全く目が離せません……!

そんな中なのですが、作中に登場するヒロイン「桐野加奈子」を演じる女優が
「広瀬すずに似ている!?」と話題を呼んでいます。
一体加奈子を演じるのは何者なのか?

本記事ではそんな「カイジファイナルゲーム 桐野加奈子役の女優は広瀬すずに似てる?」
について詳しく見ていきます(^^)/

 

この記事で分かること
  • 「カイジ ファイナルゲーム」桐野加奈子役の女優は広瀬すずに似ているのか
  • 「カイジ ファイナルゲーム」のキャスト

桐野加奈子役の女優は広瀬すずに似ている?

 桐野加奈子役の女優は何者?

本作のヒロインとして登場する「桐野 加奈子(きりの かなこ)」
類まれなる幸運を発揮しゲームに勝利、カイジと行動を共にします。

そんな加奈子をスクリーンで見て「広瀬すず!?」と声を上げた方も多いみたいなのですが……。
調べていくと加奈子役を演じているのは「関水渚さん」という女優だということが分かりました!

 関水渚さんについて

関水渚さんはグラビアアイドルとしても活躍する女優です。
2015年に「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストに選出され、
それがきっかけとなり芸能界に脚を踏み入れます。

2017年には「アクエリアス」のCMに抜擢され脚光を浴びると、
2019年には映画「町田君のいる世界」でヒロイン役をオーディションで獲得!

更に2019年には「4分間のマリーゴールド」でドラマデビュー。
近年では本作に加え、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」にも出演し話題を呼んでいます。

デビューから次々に作品に出演し、オーディションでも役を勝ち取るなど実力派な彼女。
ここ最近、注目が集まっている女優なんです!

 関水渚さんと広瀬すずさんは似ている?

そんな関水渚さんですが「広瀬すずに似ている!」という声が多く上がっています。
確かに画像を見た限り似ているかもしれません(笑)
ネットの声を見ながら、画像を比較していきます。


た、確かに似ている……!
ちなみに左が広瀬すずさん右が関水渚さんです。
全くの同じというわけではないですが、雰囲気がかなり似ていますね。

目や鼻など、顔のパーツが似ているからでは?
という声もSNSでは上がっていました。確かにどこか似ている気がします。

どちらにしても、2人ともかなり美人なのは間違いないですね(^^)

キャスト紹介

https://kaiji-final-game.jp/

 

伊藤カイジ(演:藤原竜也)

 本作の主人公。
 定職に着かない底辺労働者で、借金を返済するため数多のギャンブルに挑む。
 典型的なダメ人間だが、ここぞという時に勝負強さを発揮する。

桐野加奈子(演:関水渚)

 本作のヒロイン。カイジと行動を共にする。
 帝愛グループが主催するゲームで、運だけで勝利をつかんだ幸運の持ち主。
 劇中でも重要な場面で持ち前の幸運を発揮する……?

高倉浩介(演:福士蒼汰)

 「預金封鎖」で弱者を排除し、日本の景気を立て直そうとする黒幕。
 「ゴールドジャンケン」というギャンブルを得意とする。

東郷 滋(演:伊武雅刀)

 カイジと加奈子に「預金封鎖」の阻止を命じる人物。
 かつては不動産王と呼ばれた大富豪だった。
 余命わずかになり、国のために尽くしたいと考える。

廣瀬 湊(演:新田真剣佑)

 東郷の秘書を3年間務める人物で、プライベートのことまで熟知している。

黒崎 義裕(演:吉田鋼太郎)

 カイジが所属する派遣会社の社長。
 「派遣王」と呼ばれ、法外な低賃金で労働者を働かせる。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
確かに桐野加奈子役の関水渚さんは広瀬すずさんに似ていました!
同じ芸能界でも、顔が似ていることってたまにありますよね(笑)

その中でもグラビアや映画など、自分の道で活躍する姿はとても素敵だと思いました!

本作での好演にもぜひ注目してみてくださいね。

以上、カイジ ファイナルゲーム|桐野加奈子役の女優は広瀬すずに似てる?についてご紹介しました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

https://amzn.to/3b1bspD
https://amzn.to/3qvdjd3
カイジ ファイナルゲーム Blu-ray 通常版
カイジ ファイナルゲーム Blu-ray 通常版

コメント

タイトルとURLをコピーしました