【画像あり】ラン・スルー・ザ・ナイトのキャストは誰?関連作品も紹介!

ランスルーザナイト
kinopoisk.ru
この記事は約4分で読めます。

映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』は2016年にロシアで製作されたサスペンスアクション映画です。

 

ランスルーザナイト

出典:IMDb

 

恋人を殺された主人公が殺人犯として指名手配されてしまい、逃亡劇を繰り広げます。

主人公は真犯人を捕まえることができるのでしょうか。

ラン・スルー・ザ・ナイトのキャスト一覧

ラン・スルー・ザ・ナイトのキャストはこちらになります。

 

登場人物名 キャスト名
サーシャ アンナ・チポフスカヤ
アンドレイ ピョートフ・フョードロフ
ヴォルコフ ユンスタンティン・ユシュケヴィッチ
ミーシャ イリヤ・ルビモフ
タマラ イフゲニア・マラフーヴァ
ズーエフ アレクサンドル・ヤツェンコ

 

映画の中心人物6名の関連作品を紹介

映画ラン・スルー・ザ・ナイトの中心人物6名の関連作品をご紹介します。

アンナ・チポフスカヤ(サーシャ役)


出典:IMDb

 

今回主演を演じたアンナ・チポフスカヤさんです。

ロシアではインスタでフォローすべき5人の美しい人として有名です。

ラン・スルー・ザ・ナイトではヌードシーンがあり、さすが女優と言えるほど魅力的でした。

また逃亡シーンでは女優とは思えないアクションシーンでドキドキしました。

映画と舞台で活躍していますが、歌唱力もあるそうです。

アンナ・チポフスカヤさんの関連作品は「ブロックバスター」や「雪解け」などに出演しています。

 

ピョートフ・フョードロフ(アンドレイ役)


出典:IMDb

 

主演アンナ・チポフスカヤさんの恋人役として出演したのはピョートフ・フョードロフさんです。

ラン・スルー・ザ・ナイトでは有名な画家で大金を稼いでるという設定でした。

映画では序盤で殺害されてしまいますが、重要な役割を果たしてくれます。

ピョートフ・フョードロフさんはソビエト連邦における英雄称号「ソ連邦英雄」を受賞しています。

関連作品として「ワールドエンド」「ピリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星」に出演しています。

アクション映画に出演することが多く、ワールドエンドではカッコいいバトルシーンが魅力的でした。

 

ユンスタンティン・ユシュケヴィッチ(ヴォルコフ役)


出典:IMDb

 

アンドレイ役ピョートフ・フョードロフさんが殺害された事件を追っている捜査官をえんじているのはユンスタンス・ユシュケヴィッチさんです。

映画では探偵のように推理して事件の謎を解いていきます。

関連作品は「モスクワコード」があります。

イリヤ・リュピモフ(ミーシャ役)


出典:IMDb

 

主人公サーシャの友人ミーシャ役を演じたのはイリヤ・ルビモフさんです。

サーシャはミーシャに助けを求めますが、ミーシャは出頭を進めます。

現実的で冷静な判断ができる知的なキャラを演じていました。

関連作品は残念ながら見つかりませんでした。

興味のある方は探してみてください。

イフゲニア・マラフーヴァ(タマラ役)


出典:IMDb

 

主人公の元友人タマラを演じたのはイフゲニア・マラフーヴァさんです。

仲が悪いようで、サーシャが家に来たときタマラは不満そうな顔をしました。

しかし困っている友人を家に入れてくれる優しさもあり、根はいい人のようです。

関連作品として「レッド・リーコン1942 ナチス侵略阻止作戦」に出演しています。

アレクサンドル・ヤツェンコ(ズーエフ役)


出典:IMDb

 

殺されたアンドレイの友人ズーエフを演じたのはアレクサンドル・ヤツェンコさんです。

ズーエフはアンドレイがなぜ殺されたのかその秘密を知っているようです。

サーシャに秘密を話そうとしますが、話す前に殺し屋に殺されてしまいます。

秘密を知る重要人物を任される責任感のある方だと感じました。

関連作品として「アイスブレイカー超巨大氷山崩落」「静かなドン」などがございます。

ラン・スルー・ザ・ナイトの予告動画

画家の恋人を殺され、贋作を巡る陰謀がそこに/映画『ラン・スルー・ザ・ナイト』DVD予告編

サーシャは恋人のアンドレイを殺されてしまいますが、なぜか指名手配されてしまいます。

どうやらアンドレイが残した絵に秘密があるようでした。

なぜサーシャが指名手配されているのか、真犯人を捕まえることができるのか続きが気になる動画でした。

【画像あり】ラン・スルー・ザ・ナイトのキャストは誰?関連作品も紹介!のまとめ

映画「ラン・スルー・ザ・ナイト」のキャストについて紹介しました。

ロシアで作られた作品でしたが、2016年に日本でも放映されました。

主演のアンナ・チポフスカヤさんはロシアでは有名な女優だそうです。

他のキャストもいろいろな映画で活躍されています。

「ラン・スルー・ザ・ナイト」のあらすじはここでは書いておりませんので、気になる方は見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました