天気の子|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

 

映画「天気の子」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「天気の子」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「天気の子」作品情報、キャスト声優、口コミ・評価
  • 「天気の子」無料フル動画配信状況
  • 「天気の子」DVDやブルーレイのレンタル情報
  • 「天気の子」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「天気の子」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「天気の子」動画配信状況は?

 

 
U-NEXTABEMAプレミアムHuluFODdTVTSUTAYA TV/ディスカスの6つのサービスで「天気の子」の視聴が可能です。
この中でおすすめのサービスをご紹介します。
 

1.一番オススメな動画配信サービスは、U-NEXTです。

無料トライアル期間が31日間あり、見放題の動画数は19万本も!

動画配信だけではなく、雑誌や漫画といった電子書籍も観ることができます。

 

2.次にオススメな動画配信サービスは、Huluです。

2週間の無料お試し期間があり、無料期間終了後は月額1,026円です。

1つのアカウントで6人までが閲覧可能というメリットもあり、家族でのサービス利用にも便利です。


3.最後にオススメな動画配信サービスは、TSUTAYA TV/ディスカスです。

30日間のお試し期間があります。ジブリ作品を観ることができるのはTSUTAYAディスカスのみです!

映画「天気の子」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

パンドラTVで検索したところ、『天気の子』は視聴することができませんでした。
 

 

Dailymotionでは、『天気の子』を視聴することができます。

>>>Dailymotion「天気の子」検索結果はこちら。

 

しかし、視聴には注意が必要です。

一部には違法の動画やウィルス感染の恐れのある動画を含む危険性もありますので、安全な動画配信サービスをお勧めします。

映画「天気の子」の作品情報

予告・メイキング動画

映画『天気の子』予報①
『天気の子』BDコレクターズ・エディション映像特典 <メイキングドキュメンタリー>の中から、アフレコパートの一部を公開!

 

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル天気の子
原作新海誠 / 天気の子
日本公開日2019年7月19日
上映時間1時間54分
ジャンルアニメーション
監督新海誠
脚本新海誠
製作市川南、川口典孝
音楽RADWINPS
主題歌RADWINPS「愛にできることはまだあるかい」
製作国日本
配給東宝
公式サイトhttps://www.tenkinoko.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/tenkinoko_movie

あらすじ(ストーリー解説)

家出し、離島から東京にやってきた主人公の穂高。高校生の穂高はすぐに生活に困窮し、なんとか手に入れた仕事はオカルト雑誌のライターのバイトだった。

雨が降り続く東京。

穂高が出会った陽菜という少女は、弟と二人暮らしでたくましく明るく暮らしていた。しかしそんな彼女には、「祈る」ことで雨続きの空を晴れに変えることが出来る不思議な力があった―――。

 

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

森嶋穂高 (声:醍醐虎汰朗)

家出し、東京にやってきた。オカルト雑誌のライターの仕事をなんとか手にする。陽菜の運命を知り、逃れる道と陽菜を救う方法を探す。

演じた醍醐虎汰朗さんは2009年生まれの日本の俳優さんです。「天気の子」のオーディションでは2000人もの応募者の中から選ばれました。2020年には声優アワードで新人男優賞を受賞しています。

 

天野陽菜 (声:森七菜)

東京で弟と二人暮らしをしている。年齢をごまかしてバイトするなど、明るくもたくましい。祈るだけで空を晴れに変える不思議な力がある。

演じた森七菜さんは2001年生まれの日本の女優さんです。

2016年にデビューして以来、CMにテレビに今まさに注目度急上昇中。2020年には『この恋あたためますか』で連続ドラマの初主演も務めています。

 

新海誠監督

日本のアニメーション監督。人気作に『秒速5センチメートル』、『君の名は。』等。

美しい映像美と独自の世界観は「新海ワールド」とも言われ、日本だけでなく世界からも評価されています。

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly

/37AfR0Z(参考URL)

主題歌の詳細

RADWINPS 「愛にできることはまだあるかい」

新海誠監督の前作『君の名は。』に続きRADWINPSが劇中の音楽を担当しています。

映画の内容を反映させたバラードで、挿入歌である「グランドエスケープfeat.三浦透子」と共に同一アーティストによるデジタルシングルランキング1位2位を4週連続で獲得しました。

 

感想・口コミ・評価

作品の感想には、まさに「新海ワールド」と言われる映像美に対する感想が多く挙がっていました。主題歌「愛にできることはまだあるかい」をはじめとして、映画にあったRADWINPSの音楽も素晴らしいと高評価です。

一方で、前作「君の名は。」と比べる方も多くいらっしゃいました。穂高が家出した理由や、陽菜がなぜ弟と二人暮らしなのかといった背景は作品中では語られることがなく、納得がいかなかったという声もありました。

まとめ

U-NEXTABEMAプレミアムHuluFODdTVTSUTAYA TV/ディスカスの6つのサービスで「天気の子」の視聴が可能です。

その中でも、

1番オススメなのはU-NEXT

2番目にオススメなのはHulu

3番目にオススメなのがTSUTAYA TV/ディスカス

でした。

 

以上、「天気の子|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました