エヴァンゲリヲン新劇場版:Q|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

 

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」作品情報、キャスト声優、口コミ・評価
  • 「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」無料フル動画配信状況
  • 「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」動画配信状況は?

 

 
「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は、U-NEXT・Amazonプライム・Netflix・music.jp・FOD・dTV・TSUTAYA TV/ディスカスで視聴することができます。

1番おすすめなのがU-NEXT、2番目にmusic.jp、3番目にTSUTAYA TV/ディスカスとなっています

動画を無料で視聴するには、以下の流れがおすすめです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで動画視聴

→(U-NEXTのトライアル終了後)music.jpの付与されるポイントで動画視聴

→(music.jpのポイント消化後)TSUTAYA TV/ディスカスの30日間の無料トライアルで動画視聴

U-NEXTは、話題の最新作から永遠の名作まで、映画・ドラマ・アニメなどの動画が20万本以上視聴可能な、動画配信サービスです。

また、31日間の無料トライアルが用意されており、気に入らなければ追加料金なく退会することも可能です!さらに家族4人までアカウントをシェアすることも可能で、みんなで楽しむことができます。

music.jpは、最新の音楽・電子書籍・漫画のダウンロードや、3万本以上の映画などの動画が視聴可能なサービスです。

動画視聴のためのポイントが毎月プレゼントされる、お得なサービスが特徴です。


TSUTAYA TV/ディスカスは、映画・ドラマ・アニメなどの動画視聴に加え、CD・DVDの宅配レンタルサービスもついています

30日間の無料トライアルもあり、お試し登録が可能です。

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

出典:映画.com

 

パンドラTV、デイリーモーション共に、「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 」の動画を見つけることができませんでした

もし動画が上がっていたとしても、視聴するのはおすすめしません。動画のアップロードは違法行為であり、ウイルスが仕込まれていたり動画の質が悪いなどの不具合がある場合があります。

U-NEXTなどの動画配信サイトで視聴するのが、安心ですね!

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の作品情報

出典:映画.com

予告・メイキング動画

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトルエヴァンゲリヲン新劇場版:Q
原作庵野秀明
日本公開日2012年11月17日
上映時間1時間35分
ジャンルアクション/SF
監督庵野秀明
脚本庵野秀明
製作大月俊倫
庵野秀明
音楽鷺巣詩郎
主題歌

宇多田ヒカル「桜流し」

宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)
椎名林檎、KOHH、小袋成彬らが参加するなど、早くも話題沸騰の宇多田ヒカルのニューアルバム「Fantôme 」。そのアルバムの最後を飾る曲であり、2012年11月に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマソングとして...
製作国日本
配給ティ・ジョイ、カラー
公式サイトhttps://www.evangelion.co.jp/3_0/
公式Twitterhttps://twitter.com/evangelion_co
公式Instagramhttps://www.instagram.com/evangelion.official
公式Facebookhttps://www.facebook.com/evangelion.co.jp/

あらすじ(ストーリー解説)

「新世紀エヴァンゲリオン」は、人型の巨大兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットである少年・少女と、敵対する謎の生物「使徒」が、第3新東京市を舞台に戦うアニメーションです。

劇場版では、テレビアニメをリメイクしたもののとなっていて、「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の三部が公開されており、四作目も発表される見込みになっています。

 

「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は、前作である「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」から14年後の話です。

碇シンジ、綾波レイを取り込んだエヴァ初号機を奪還するため、葛城ミサト、赤木リツコなどで結成した「ヴィレ」が地球の成層圏でNERVと争奪戦を繰り広げます。

無事に初号機を回収したアスカは、マリを追い地球へ帰っていきました。

アスカに回収され、地球に戻ってきたシンジは、体を拘束されたまま目覚めます。そこで、レイを助けた時から、14年もの月日がたったこと、初号機から発見されたのはシンジのみであることを聞かされたのです。アスカにレイの居場所を聞くも、「エヴァには乗ってはいけない。もしも何かあったら
DSSチョーカーで命を奪い。」と一方的に告げられてしまいます。

その後NERVに行ったシンジは、父の碇ゲンドウからエヴァンゲリオンのパイロットとなる少年
「渚カヲル」を紹介されました。そこでシンジは「明るい・楽しい」感情を思い出します。

NERVに来てから、シンジはかつての仲間の様子や、地球の様子など、何も分からずにいました。
真実を知りたいと願うシンジは、カヲルに案内され、崩壊し十字架だらけの大地を目にします。そこでカヲルから、シンジと初号機が起こした「ニアサードインパクト」のせいで、生命が絶滅していることを聞かされます。

シンジはレイを救えるのか、地球はどうなってしまうのか、続きは動画で確認してみてください!

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

・碇シンジ(声:緒方恵美)

本作の主人公である「第3の少年」。内気で内向的な性格で、常にエヴァンゲリオンでの戦闘を恐れています。渚カオルと共に、エヴァンゲリオン第13号機に搭乗しました。

・綾波レイ(声:林原めぐみ)

NERV所属のパイロットで、シンジと共に初号機に取り込まれていました。実は、綾波ユイのクローンの初期ロットでした。

・渚カヲル(声:石田彰)

第1の使徒であり、「ゼーレの少年」とも呼ばれています。シンジと共に第13号機に搭乗しました。

 

 

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌の詳細

「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の主題歌は、宇多田ヒカルさんの「桜流し」です。

宇多田ヒカルさんは2010年より「人間活動」とし、音楽活動を一切休止していました。「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開日は2012年なので、休止中と被っていますが、映画スタッフの猛プッシュと宇多田さん自身の思いから、特別に「桜流し」を書き下ろしたそうです。

書き下ろしの際、宇多田さんは映画の台本にほとんど目を通さず書き上げました。というのも、庵野秀明監督から、宇多田さんに「映画の内容ではなく、宇多田さんが今思っていることを書いてほしい。」と要望を出したとのことです。

感想・口コミ・評価

twitter上では「難解だけど面白かった!」という感想が多くみられました。

14年間の空白で、混乱したのはシンジだけでなく視聴者も同じ、ということでしょうか。

まとめ

家で「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を無料で楽しみたいなら…

①雑誌や漫画も読める31日間無料U-NEXT
②3万本以上の映画などの動画が視聴可能なmusic.jp
③CD・DVDの宅配レンタルサービスもついているTSUTAYA TV/ディスカス
以上、エヴァンゲリヲン新劇場版:Q|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについてもでした。
最後までご覧いただきありがとうございました!
 

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました