水曜日が消えた|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについても

映画「水曜日が消えた」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「水曜日が消えた」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「水曜日が消えた」作品情報、キャスト声優、口コミ・評価
  • 「水曜日が消えた」無料フル動画配信状況 
  • 「水曜日が消えた」DVDやブルーレイのレンタル情報
  • 「水曜日が消えた」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「水曜日が消えた」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

 

映画「水曜日が消えた」動画配信状況は?


U-NEXTHuludTVTSUTAYA TV/ディスカスでの視聴が可能です。

その中でも、以下の理由でU-NEXTがおすすめです。

 

・業界最長の31日間の無料トライアルを実施中

・「水曜日が消えた」を見終わっても、無料トライアル中に業界No1の19万本の見放題作品が視聴できる。

・さらに、600円分のポイントで新作1本を無料視聴できる。

 

「U-NEXTって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。


 


デメリットは「月額料金が他の動画配信サービスより高い」という点くらいですが、U-NEXTでは1つの契約で最大4人分シェアできるので、複数人でシェアすれば実質500円程度で利用できます。

それでも高いかどうか、あなたに合っているかは、実際に31日間の無料期間を使い倒してみるのが良いかと思います。

気に入らなければ好きな時に解約できるので、まずは気軽に体験してみるのがおすすめです。

そして次にオススメなのは、TSUTAYA TV/ディスカスです。

 

映画「水曜日が消えた」|パンドラTVやデイリーモーションで見られる?

パンドラTVでは、「水曜日が消えた 」の動画を見つけることができませんでした
デイリーモーションでは、予告動画のみ視聴ができるようです。

もし動画が上がっていたとしても、視聴するのはおすすめしません。
動画のアップロードは違法行為であり、ウイルスが仕込まれていたり動画の質が悪いなどの不具合がある場合があるためです。

U-NEXTなどの動画配信サイトで視聴するのが、安心ですね!

 

高画質で安全にフル動画を見たい場合は、『U-NEXT』がおすすめです。

※無料期間中の解約なら【0円】

U-NEXTで今すぐ
動画を視聴する

見放題作品数は圧巻の【19万本】

映画「水曜日が消えた」の作品情報

予告動画

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル水曜日が消えた
原作映画オリジナルストーリー
日本公開日2020年6月19日
上映時間1時間44分
ジャンルサスペンス
監督吉野耕平
脚本吉野耕平
製作沢桂一、新井重人
音楽林祐介
主題歌須田景凪「Alba」
製作国日本
配給日活
公式サイト映画『水曜日が消えた』オフィシャルサイト (wednesday-movie.jp)
公式Twitterhttps://twitter.com/wednesday_movie
公式Instagram映画『水曜日が消えた』公式(@wednesday_eiga) • Instagram写真と動画

あらすじ(ストーリー解説)

主人公の「僕」は交通事故の影響で、
曜日ごとに7つの異なる性格が入れ替わる体になってしまう。
性格や個性の異なる7人の「僕」は、多少不便しながらも平穏に暮らしていた。

各曜日名で呼び合う7人の中でも、火曜日の僕は一番地味な存在。
今日も平凡な日常を終え眠りにつく。
また変わらない火曜日を迎える。はずだった。

しかし目を覚ますとそこには、見たことのない水曜日の世界が広がっていた……!

初めは水曜日を謳歌する火曜日ですが、次第に怖くなっていく。
水曜日の僕はどこへ消えたのか。そして、残された火曜日はどうなってしまうのか?

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

7人の”僕”(演:中村倫也)
幼少期の事故の影響で、7人の人格が曜日ごとに入れ替わってしまう青年。
各人格はそれぞれの曜日の名前で呼び合う。

 
・一ノ瀬(演:石橋奈津美)
”7人の僕”を全員知っている元同級生。
 

 
 
・新木(演:中島歩)
安藤の教え子で、主人公を担当する新人医師。
”7人の僕”を見守っている。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山口香穂(@kaho__yamaguchi)がシェアした投稿

 
 
・高橋(演:休日課長)
”月曜日の僕”の友人。コントラバスを弾くシーンが印象的。
 

 
・瑞野(演:深川麻衣)
図書館司書の女性。物語のカギを握っている。
”火曜日の僕”に「他の日も会えませんか?」という言葉を投げかける。
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍃 女優深川麻衣さん 🍃(@fukamai_329)がシェアした投稿

 
 
・安藤(演:きたろう)
少年時代から”7人の僕”を見守っている医師。
後任を中島に託す。
 

 
 
吉野耕平監督のオススメ関連作品

  • スクラップスクラッパー
    2016年放映。吉野監督を含む5人の映画監督の共作で作られた、5編のオムニバスムービー。
 
中村倫也のオススメ関連作品

  • 影裏
    2020年2月に放映。主人公の会社員の男が突然失踪した同僚を追いながら、同僚の裏の顔を知っていく過程を描いた作品。

 
石橋奈津美のオススメ関連作品

  • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
    2017年放映。実在のカップルの実話を元にしたラブロマンス作品。結婚を目前に病で記憶をなくした女性と、それでも彼女を愛し続けた男性の8年の物語。

 

 

 

 

 

 

 

ンスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌の詳細

主題歌:須田景凪「Alba」

ボカロP出身のアーティスト 須田景凪さんの楽曲です。ボカロP時代は「バルーン」として活動していました。
「Alba」は映画のために書きおろされた楽曲で、須田景凪さん曰く“百人百様の日々を肯定する楽曲にしたい”という思いを込めて作ったそうです。

感想・口コミ・評価

https://twitter.com/m17rmovie/status/1347954936336695303

 

 

 

ストーリーの完成度の高さや、中村倫也さんの演技力の高さに称賛の声が上がっています!
中村倫也さんのファンという方も多く見られ、映画大作としても、ファン作としても高い人気を博したようです。

ここに隠したい本文を入れてね

ここにたい本文を入れてね

Twitter

Twitter

Twitte

まとめ

いかがでしたでしょうか?

家で「水曜日が消えた」を楽しみたいなら…

①雑誌や漫画も読める31日間無料U-NEXT

②CD・DVDの宅配レンタルサービスもついているTSUTAYA TV/ディスカス

中村倫也さんの演技力が光る「水曜日が消えた」
様々なサービスで配信されておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
自分に合った動画配信サービスも併せて見つかるといいですね(^^)

以上、水曜日が消えた|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymotionについてもでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました