探偵はBARにいる3|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymitionについても

 

映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「探偵はBARにいる3」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「探偵はBARにいる3」作品情報、キャスト声優、口コミ・評価
  • 「探偵はBARにいる3」無料フル動画配信状況
  • 「探偵はBARにいる3」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「探偵はBARにいる3」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

出典:映画.com

映画「探偵はBARにいる3」動画配信状況は? 

 

「探偵はBARにいる3」は、U-NEXT・Abemaプレミアム・Hulu・Netflix・music.jp・FOD・dTV・TSUTAYA TV/ディスカスで視聴することができます。

1番おすすめなのがU-NEXT、2番目にmusic.jp、3番目にTSUTAYA TV/ディスカスとなっています

動画を無料で視聴するには、以下の流れがおすすめです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで動画視聴

→(U-NEXTのトライアル終了後)music.jpの付与されるポイントで動画視聴

→(music.jpのポイント消化後)TSUTAYA TV/ディスカスの30日間の無料トライアルで動画視聴

オススメの動画視聴サイトについて、詳しく説明していきますね!

U-NEXT

U-NEXTは、話題の最新作から永遠の名作まで、映画・ドラマ・アニメなどの動画が20万本以上視聴可能な、動画配信サービスです。

また、31日間の無料トライアルが用意されており、気に入らなければ追加料金なく退会することも可能です!さらに家族4人までアカウントをシェアすることも可能で、みんなで楽しむことができます。

music.jp

music.jpは、最新の音楽・電子書籍・漫画のダウンロードや、3万本以上の映画などの動画が視聴可能なサービスです。

動画視聴のためのポイントが毎月プレゼントされる、お得なサービスが特徴です。

TSUTAYA TV/ディスカス

TSUTAYA TV/ディスカスは、映画・ドラマ・アニメなどの動画視聴に加え、CD・DVDの宅配レンタルサービスもついています

30日間の無料トライアルもあり、お試し登録が可能です。

映画「探偵はBARにいる3」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

出典:映画.com

パンドラTV・デイリーモーションは、無料で視聴できる、動画共有サイトです。

もし、本編の動画がアップロードされていたとしても、視聴するのはおすすめしません。
許可を取っていない動画のアップロードは、著作権侵害の違法行為であるため、ウイルスが仕込まれていたり動画の質が悪いなどの不具合がある可能性があります。

U-NEXTなどの、動画配信サイトで視聴するのが安心でオススメです!

パンドラTVの検索結果

パンドラTVでは、「探偵はBARにいる3」の本編動画を見つけることができませんでした。

デイリーモーションでの検索結果

デイリーモーションでも、「探偵はBARにいる3」の本編動画を見つけることができませんでした。
アップロードされているのは、予告動画やインタビュー・メイキング映像となっています。

映画「探偵はBARにいる3」の作品情報

出典:映画.com

予告・メイキング動画

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル探偵はBARにいる3
原作東直己/ススキノ探偵シリーズ
日本公開日 2017年12月1日
上映時間2時間2分
ジャンルドラマ
監督吉田照幸
脚本古沢良太
製作佐々木基
多田憲之
亀山慶二
木下直哉
間宮登良松
畠中達郎
伊藤亜由美
香月純一
樋泉実
狩野隆也
山田裕之
広瀬兼三
吉村和文
伊藤裕章
森君夫
早川浩
音楽池頼広
主題歌はちみつぱい「大寒町」
製作国日本
配給東映
公式サイトhttp://www.tantei-bar.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/tantei_bar
公式Facebookhttps://www.facebook.com/tanteibar

あらすじ(ストーリー解説)

東直己さんの小説「ススキノ探偵シリーズ」を映画化した、大人気シリーズの第3弾です。
ススキノを拠点にする探偵(大泉洋)が、相方の高田(松田龍平)と共に事件を解決するお話となっています。

「探偵はBARにいる3」の今回の依頼人は、なんと高田。
高田の、後輩の恋人である諏訪麗子(前田敦子)を探してほしい、という内容でした。

後輩かつ相方の高田の依頼ということもあり、依頼を快く引き受けることにした探偵。

早速調査に乗り出すと、麗子はモデル事務所「ピュアハート」で働いていたことが分かりました。
モデル事務所を訪れた探偵と高田は、美人なオーナー岬マリ(北川景子)と出会います。
そこで探偵は、奇妙な既視感を覚えます。というのも、マリは探偵のことを知っているような振る舞いを見せたのです。

モデル事務所を後にする2人の前に、怪しい男たちが現れます。
男たちは「ピュアハートについて、これ以上首をつっこむな。」と警告を発します。

男たちから逃げようとする2人でしたが、高田をも上回る男たちの実力の前に、とうとう追い詰められてしまいました。
そこにマリが現れ、2人をかばい逃がしてくれたのです。

男たちから逃げてきた探偵と高田は、警告をされたにも関わらず、麗子とピュアハートについて調査を続けます。
すると、ピュアハートのバックにいる暴力団と、きな臭い裏社会の実情が見えてきました。

はたして、探偵は事件を解決することができるのか、マリの正体は、ススキノでは何が起こっているのか。結末はぜひ動画をご視聴ください!

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

<キャラクター>

・探偵(大泉洋)
北海道・ススキノを拠点に活動する探偵。

https://twitter.com/wowow_movie/status/1122447878402666498

・高田(松田龍平)
探偵の助手。空手の黒帯でかなり強い。

・岬マリ(北川景子)
モデル事務所”ピュアハート”の美人オーナー。

諏訪麗子(前田敦子)
姿を消した女子大学生。ピュアハートで働いていた。

https://twitter.com/DcCHhnI76oO2PGQ/status/961135386574643201


<関連作品>
・映画「探偵はBARにいる1」
・映画「探偵はBARにいる2」
・小説「ススキノ探偵シリーズ」

ppyインスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌の詳細

はちみつぱい「大寒町」

感想・口コミ・評価

https://twitter.com/coachunnel/status/1338016518886473733

twitter上は、かなり好評な様子がうかがえます。
シリーズ通してセンチメンタルな雰囲気ですが、「探偵はBARにいる3」はさらに切なさが際立っている、という意見が多かったです。

まとめ

家で「探偵はBARにいる3」を無料で楽しみたいなら…

①雑誌や漫画も読める31日間無料U-NEXT
②3万本以上の映画などの動画が視聴可能なmusic.jp
③CD・DVDの宅配レンタルサービスもついているTSUTAYA TV/ディスカス
以上、探偵BARにいる3|無料フル動画を配信、視聴できるサービスは?パンドラTVやDailymitionについてもでした。
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
 

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました