記憶にございません|映画の見逃し無料動画をフル視聴できる方法!パンドラTVやデイリーモーションについても

映画「記憶にございません」のフル動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「記憶にございません」を視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「記憶にございません」作品情報、キャスト声優、口コミ・評価
  • 「記憶にございません」無料フル動画配信状況
  • 「記憶にございません」DVDやブルーレイのレンタル情報
  • 「記憶にございません」パンドラTV、Dailymotionの配信状況

映画「記憶にございません」の見逃し動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「記憶にございません」動画配信状況は?

 

 

U-NEXTAmazonプライムmusic.jp

FODdTVTSUTAYA TV/ディスカスでの視聴が可能です。

この中でも特にオススメの動画配信サービス3つをご紹介します。

 

1.おすすめのU-NEXT
 
・月額料金は、1990円(税抜)と少し高めだが、配信数が21万本以上で作品数がかなり充実しています。

・80以上の雑誌も読み放題!さらにU-NEXT内で使用できるポイントが月1200ポイントも付与されます。

コアな作品が好みで、他の配信サービスには自分の好きな作品があまりないという方は、U-NEXTなら好みの作品が見つかるかもしれません。

次の章でサービス内容を載せていますので、ぜひご覧ください。

2. 次におすすめのTSUTAYA TV/ディスカス

・TSUTAYAディスカスの特徴はCDやDVDを直接ご自宅に配送してくれるところです。
 もちろん、配信サービスも行なっています。

・定額レンタルが1856円(税抜)と単品レンタルを選べます。

次の章でサービス内容を載せていますので、ぜひご覧ください。

3.最後におすすめのmusic.jp

・music.jpでは、「記憶にございません」が440円でレンタル可能です。
   
U-NEXTよりも安くレンタルできるのでピックアップしてみました。
単体でレンタルしたいという場合は、music.jpがおすすめです。

次の章でサービス内容を載せていますので、ぜひご覧ください。

映画「記憶にございません」|パンドラTVやデイリーモーションで観られる?

 

映画「記憶にございません」はパンドラTVやデイリーモーションで無料視聴が可能かチェックしてみましょう!

結果

  • パンドラTVでは「記憶にございません」を視聴する事ができませんでした。
  • デイリーモーションでは「記憶にございません」を視聴する事ができませんでした。

どちらのサイトでも「記憶にございません」の動画を見つける事ができませんでした。

動画のアップロード行為は違法であり、またウィルスによる感染被害の可能性もあるので、安全な動画配信サービスがおすすめです。

映画「記憶にございません」の作品情報

予告・メイキング動画

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル 記憶にございません
原作三谷幸喜/記憶にございません
日本公開日 2019年9月23日
上映時間 2時間7分
ジャンルドラマ/コメディ
監督 三谷幸喜
脚本 三谷幸喜
製作石原隆/市川南
音楽荻野清子
製作国 日本
配給 東宝
公式サイトhttps://kiokunashi-movie.jp
公式Twitterhttps://twitter.com/kiokunashimovie

あらすじ(ストーリー解説)

とある男は、病院の一室で目を覚まします。
自分の置かれた状況を飲み込めず、混乱した彼は病院を飛び出します。彼は、記憶喪失になっていました。

病院を抜け出すと酔っ払ったサラリーマンに絡まれ、記憶の手がかりを求めて入った食堂では店主に罵倒され、散々です。

ふと食堂のテレビを見ると、あろうことか自分の姿が映っています。
どうやら画面の中の自分は、国会で演説をしている最中のようです。

すると傍聴していた一般人が突然石を投げ、それが頭に命中します。
そして、彼は病院に担ぎ込まれてしまいました。

彼は、日本の内閣総理大臣『黒田啓介』でした。
しかし、国会での暴言や身勝手な振る舞いから、史上最低の支持率を記録した総理大臣として国民に嫌われていました…。

衝撃の事実に混乱し、食堂を飛び出すとそこには黒いスーツの男達がいました。

1人が「お迎えにあがりました、総理」と声をかけると、黒田は総理大臣官邸に連れ戻されます。

そして、彼が記憶を失った事は最高機密であると伝えられました。

黒田は国会議員になってから今までの記憶全てを失くしてしまったようで、自身が進めていた政策、国会議事堂の場所までも思い出すことができません。

私邸に戻ってからも家族の事を思い出せず、ハウスキーパーに抱きついたりと、おかしな行動をとってしまいます。妻と1人息子は不審に思いましたが、それ以前にも彼は家族に嫌われていました

そんな公私ともに混乱の中、アメリカ合衆国大統領が来日し、日米首脳会談が行われる事に。周りの人達を巻き込んでのドタバタ劇が始まります。果たして黒田は記憶と支持率を取り戻せるのでしょうか

キャスト・スタッフ一覧、関連作品

中井貴一 (記憶喪失の総理大臣:黒田啓介)

中井貴一さんは、1981年から活動されている日本のベテラン俳優です。お父さんも昭和時代に活躍されていた俳優さん(佐田啓二)だったので、中井さんはサラブレッドですね!ミキプルーンのCMに長年出演されているので、幅広い世代の方に知られている俳優さんではないでしょうか。

ディーン・フジオカ (怪しい首相秘書官:井坂)

ディーン・フジオカさんは、福島県生まれで日本の俳優さんです。芸名だけ聞くと海外生まれなのかと思いきや、福島県でした。芸名にあるフジオカも本名との事です。今年41歳になるとの事ですが、その爽やかさで、多くの女性ファンを魅了しています。

𝕄𝕒𝕕𝕠𝕜𝕒 on Instagram: "🧣🧤 温めてもらえますか? #妄想中🤤💭 #ディーンフジオカ #DEANFUJIOKA @tfjok"
254 likes, 3 comments - ___madokapage___ on December 9, 2020: "🧣🧤 温めてもらえますか? #妄想中🤤💭 #ディーンフジオカ #DEANFUJIOKA ...

石田ゆり子 (訳ありの総理夫人:黒田聡子)

石田ゆり子さんは、日本の女優さんです。1987年から芸能活動をされていて、中井貴一さんと並ぶベテラン女優さんです。妹さんも同じく女優で活躍されている石田ひかりさんという方です。姉妹揃って容姿端麗です。

監督・脚本 三谷幸喜

監督と脚本を担当したのは三谷幸喜さんという方です。
数々のヒット映画、ヒットドラマを生み出しました。

活動範囲は幅広く映画監督はもちろんのこと、コメディアンや俳優さんとしてもご活躍されています。
 

 

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

感想・口コミ・評価

https://twitter.com/fRN0ekid526caK4/status/1353904554580996096

「面白かった」や「笑えた」の声が多くありました。

また、ディーン・フジオカさんのイケメンぶりも発揮され、新たなファンの方も増えたようです。

私自身も、三谷監督が手がけたドラマ「トリック」の大ファンです。三谷監督は、”喜劇の天才”と呼ばれるすごい人なので、ハッピーな気持ちになりたい時は三谷監督の作品をぜひご覧になってみて下さい。

役者さんの演技もさることながら、三谷監督が演出する独特の間合いや空気感に思わずクスっとしてしまうでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「記憶にございません」を楽しむオススメの方法は…

①動画配信数が21万本以上のU-NEXT
②CDやDVDを直接自宅まで配送してくれるTSUTAYA TV/ディスカス
③単体でレンタルしたい場合は、music.jp
以上、「記憶にございません|映画の見逃し無料動画をフル視聴できる方法!パンドラTVやデイリーモーションについても」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました