オーシャンズ8キャラクターイエン演じるキャストとは?口コミ内容紹介

この記事は約6分で読めます。

とにかく豪華、とにかくキャストにスーパースター達が勢揃いの「オーシャンズ」シリーズ。1960年の映画「オーシャンと十一人の仲間達」のリメイクとして2001年に「オーシャンズ11」が公開されてから、「オーシャンズ12」、「オーシャンズ13」と人気を博してきました。

そして2018年にスピンオフとして公開された「オーシャンズ8」。これまでのシリーズ作の主人公、大泥棒チーム「オーシャンズ」のリーダーであるダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)の妹のデビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)が主人公の作品です。


出典:IMDb

 

イエンは、今回の「オーシャンズ8」ではいわゆるカメオ出演、という形でクライマックスシーン辺りから登場していますが、これまでのシリーズ作品全てで、メインキャラクターの一人として登場します。

また、密かにイエンを好きなファンも多いようです。

 

では、そんな「イエン」を演じている俳優さんとは、一体どんな方なのか気になりますよね?

今回は、オーシャンズ8のキャラクターイエン演じるキャストについて、またイエンに対する口コミ・評判についてご紹介していこうと思います!

 

・「イエン」を演じたキャストはアクロバットグループのメンバーだった!?
・オーシャンズの仲間との出会いは?その魅力に迫る!
・ファンも待望の出演シーンは、今回もやっぱりアクロバット?
 

オーシャンズ8のキャラクターのイエンを演じるキャストは?


出典:IMDb

名前:秦少波(チン・シャオボー)
生年月日:1982年生まれ
出身:中国
身長:152cm
職業:アクロバッター・俳優

 

イエンを演じているのは秦少波(チン・シャオボー)さん。

 

1982年生まれ。

出身は中華人民共和国・南部の広西(こうせい)チワン族自治区だそうです。

身長は152cmと小柄です。

 

また、アクロバットグループ「ザ・ペキン・アクロバッツ」のメンバーであり、俳優です。

 

11歳の時に家族のすすめでアクロバットスクールに入り、たった2日で逃げ出してしまった、というエピソードもあるようです。

幼い頃からかなり厳しいトレーニングを積み重ねてきたのでしょう…!

オーシャンズ8のキャラクター『イエン』とは?


出典:IMDb

ここでは、オーシャンズ8のキャラクター『イエン』とはどんな人物なのかご紹介したいと思います。

イエンは、最初にもお伝えしたとおり、今回の「オーシャンズ8」ではいわゆるカメオ出演、という形でクライマックスシーン辺りから登場していますが、これまでのシリーズ作品全てで、メインキャラクターの一人として登場します。

アクロバットの達人・軽業師としてチームの中でも大活躍をしてきました。

元々はサーカス団に所属していたイエンですが、サーカスの公演で披露したアクロバットを見たダニー達が、その身体能力の高さに惚れ込み、即効でイエンを仲間にスカウトします。

 

オーシャンズの中では珍しい中国人、英語は達者ではないようです

ダニー達の言っていることを理解してはいるようですが、イエンの方から英語を話すことはほぼありません。

言葉を発する機会は大変少ないキャラクターですが、強烈な身体能力でかなりの存在感があります。

動きが俊敏なだけでなく柔軟性も半端ない為に、小さくなってカバンに詰められるシーンもありました。

 

アクション映画やクライム映画では特に、身体でストーリーをおし進めていくイエンのようなキャラクターを見てハラハラドキドキさせられますよね。

とても魅力的なキャラクターだと思います!

オーシャンズ8キャラクター:イエンを演じるキャストの出演シーンは?


出典:IMDb

 

今作「オーシャンズ8」では友情出演のような形で登場するイエンですが、一体どんな風に出てくるのかと言うと…

 

映画の終盤、残り10分ぐらいのところで登場します。

 

イエンはデビーの仲間のルー(ケイト・ブランシェット)と何らかの繋がりがあったらしく、ジュエリー展覧会の中で企てられた、宝石を盗み出す際の「赤外線センサーすり抜け要員」として依頼されます。作戦決行の一部始終が回想シーンで流れる、という出演でした。

その様子はまさに仕事人、顔色一つ変えずに、室内に張り巡らせてある鉄棒を雲梯(うんてい)のようにして自由自在に動き回ります。赤外線センサーなんてものともせず、あっという間に宝石を盗み出す様子が見ていてとても気持ち良いです!

 

最後の最後でイエンの華麗なアクロバットのシーンが見れるのは、ファンも嬉しいところではないでしょうか。

オーシャンズ8キャラクター:イエンを演じるキャストの口コミ内容は?


出典:IMDb

 

ここでは、オーシャンズ8キャラクター:イエンを演じるキャストの口コミ内容について紹介していきます!

イエンも仲間に入れてあげて…

イエンが出てきたときの興奮ったらないでしょ!

地味に好き

やっぱりこれだなと再確認

いかがでしたか?

登場するタイミングが絶妙なので、前作までを見ていて、チン・シャオボーさんの名前をクレジットで確認して登場を待っていた人は、このシーンにとても興奮したのではないでしょうか。

では最後に今回のことをまとめていきます!

オーシャンズ8キャラクター:イエンを演じるキャストとは?口コミ内容紹介のまとめ


出典:IMDb

 

今作ではサクッと手を貸した程度に登場したイエンですが、何気に好きという声も多数、ファンも多い素敵なキャラクターです。

口コミ・評判の内容をみると、イエンのアクションがあってオーシャンズのシリーズだなと感じる人もいるようです!

オーシャンズシリーズ11〜13をまだご覧になっていない方はぜひチェックしてみて下さい!

 

以上、オーシャンズ8キャラクターのイエン演じるキャストとは?口コミ内容紹介でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました