ボス恋|ロケ地のアパートやベンチのある橋の撮影場所はどこ?

奈未と潤之介が行った海:千葉県富津市

1話で奈未と潤之助が行った海は、千葉県富津市の海だと言われています。富津も首都圏からアクセスが良いロケ地です。潤之介役の玉森さんは、砂浜を何度もダッシュしたり、何度も叫んだりして声を枯らしながら撮影したそう。夕日がとても綺麗で印象的なシーンでしたよね。ちょうど”マジックアワー”と呼ばれる時間帯のロケで、日が沈まないうちに終えなければならず、時間との闘いだったようです。

 

奈未が潤之介にお土産を買ったパティスリー:Passion de Rose

奈未が潤之介へのお土産を買っていたのは、東京都港区白金高輪のケーキショップ“Passion de Rose(パッション・ドゥ・ローズ)”です。2013年にオープンし、白金高輪駅4番出口から徒歩2分の場所にあります。奈未が買っていたのはミルフィーユでしたが、それ以外にもバラのケーキや可愛らしいデザインのケーキがたくさんある人気店です。

Passion de RoseのHPはこちら

 

ロケ地の目撃情報は?

目黒区周辺での撮影が多かったボス恋。おしゃれなカフェなどもたくさんあるため、ふらっと出かけた時に偶然撮影と遭遇した方もいたのではないでしょうか。

静岡県にある富士急ハイランドでの撮影の目撃情報もありました。それによると、土曜日に撮影し翌火曜日に放送というギリギリのスケジュールだったようです。緊急事態宣言中のドラマ撮影は、いつもとは違い制限も多かったのかもしれません。限られた時間の中で製作し、素敵なドラマを届けてくれたスタッフや出演者のみなさまに感謝ですね!

 

まとめ

いかがでしたか?『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のロケ地は、東京都目黒区千葉県、静岡県での撮影が多かったようです。ロケ地を巡ったら、ドラマのワンシーンがよみがえってきてキュンキュンしてしまうかもしれませんね。ぜひ実際に行ってみて下さい。

「ロケ地巡りをしたいけど、ドラマを見逃してしまった!」「ロケ地巡りのあとにもう一度見たくなった!」という方もいるかもしれません。現在Paraviで見逃し配信をしているので、そちらでご覧いただけます。

以上、「ボス恋|ロケ地のアパートやベンチのある橋の撮影場所はどこ?」についてご紹介しました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました