センターオブジアース2のヴァネッサ・ハジェンズが可愛い!評価は!?

この記事は約8分で読めます。

出典:Netflix.com

 

17歳になったショーンは謎の島から救難信号をキャッチする。その発信源を追跡するため、彼は義理の父親ハンクをつきそい役にして旅に出た。ふたりはガイドのヘリコプター操縦士ガバチョと、彼の娘のカイラニと共に“嵐の目”を通って島にたどり着く。そこは小さいものは大きく、大きいものは小さいという、想像をはるかに超えた生物たちが生息する“神秘の島”だった!しかし、島はやがて水没し始める。果たして彼らは脱出できるのか……!?

引用:Warner Bros. Japan   

 
センターオブジアース2は2008年に公開されたセンターオブジアースの続編として2012年に公開された大人気アクションアドベンチャー映画。
原作はジュール・ヴェルヌの「神秘の島」です。
 
今作ではショーンの義理の父親のハンクをドウェイン・ジョンソンさん、17歳になったショーンを前作同様ジョシュ・ハッチャーソンさんが演じています。
センターオブジアースといえば東京ディズニーシーにアトラクションがあることから、子供から大人までファンの多い作品なんです。
 
 
今回はセンターオブジアース2で現地ガイドのガバチョの娘カイラニ役で可愛い!と注目を集めたヴァネッサ・ハジェンズさんについて紹介していきます。

 

 

映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』予告編【HD】 3/31公開

センター・オブ・ジ・アース2のヴァネッサ・ハジェンズの役は?

出典:yahoo!ニュース

 

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィールは?

ヴァネッサ・ハジェンズ

1988年12月14日 
アメリカ合衆国カリフォルニア州サリナス生まれ

 

人気映画「ハイスクールミュージカル」シリーズのガブリエラ役で一躍有名になりました。

 

その他にも映画「エンジェル ウォーズ」や「ビースリー」「バッドボーイズ フォー・ライフ」など数多くの作品に出演しています。

女優業以外にもモデル、歌手としての活動もされています。

センターオブジアース2の公開時は23歳でしたが現在はさらに美しくゴージャスな大人の女性になっていますね。

また、ヴァネッサ・ハジェンズさんには7歳下の妹、ステラ・ハジェンズさんがいます。ステラ・ハジェンズさんも以前は女優業をしていましたが現在はモデルとして活動中です。

 

 

ヴァネッサ・ハジェンズの役柄は?

ヴァネッサ・ハジェンズさんが演じるのは、パラオの観光ガイドをしているガバチョが溺愛している美しい娘のカイラニという役どころです。

 

ある日ショーンは無線で謎の暗号を受信します。その暗号を解読していくと「神秘の島」の座標を指し示しており、送信者が長い間行方不明になっている祖父であると気付きショーンとショーンの義理の父親のハンクは「神秘の島」を目指します。 

カイラニは普段はガバチョのガイドの助手をしていますが、ショーンがその美しい娘カイラニに一目惚れしたことからガバチョと共にショーンたちと「神秘の島」へ行くことになるのです。

アクションアドベンチャー映画というだけあってハラハラドキドキで奇想天外な冒険をするのですが、道中ショーンとハンク、カイラニとガバチョの二組の親子の絆も垣間見れます。

 

ショーンたちは無事に「神秘の島」から帰還し、大学進学のために渡米したカイラニはショーンと恋人同士になるのです。

 

センターオブジアース2にはカイラニを演じるヴァネッサ・ハジェンズさんの健康的な美しさと魅力がたっぷりと詰まっています。

 

出典:wikipedia

 

センターオブジアース2のシドニープレミアでのショーン役のジョシュ・ハッチャーソンさんとヴァネッサ・ハジェンズさんです。

最後は恋人同士となったふたりですが、ドレスアップした姿も映画とは違う雰囲気で素敵ですね!

 

 

以上センターオブジアース2で見事ヒロインに抜擢されたヴァネッサ・ハジェンズさんの役について書いてきましたが、ショーンたちと共に冒険をすることになる現地ガイドの娘のカイラニという役でした。

センター・オブ・ジ・アース2のヴァネッサ・ハジェンズの評価は?

巨大ミツバチに乗っているショーンとカイラニです。

 
人気女優のヴァネッサ・ハジェンズさんですが、ツイッターを見ての通り、
 
 
可愛い!美しい!と特に同性から絶大な人気があります。
 
 

もちろん演技力も高いので、ヴァネッサ・ハジェンズさんを目当てにセンターオブジアース2を見るのもありです!

 

エキゾチックな顔立ちは母親譲り

可愛い!と評判のヴァネッサ・ハジェンズさんですが、そのエキゾチックな顔立ちは様々な国の血を引いているからなんです。お母さんはフィリピン出身なのでアジアの要素も入っていますね。

得に笑った顔が可愛いと評判でした。

それに小顔なので身長155センチには見えないバランスの良さです。

頻繫に変わる髪型やメイク、ファッションは毎回おしゃれで可愛いと注目されています。

 

撮影中の脚の怪我を”私の一部よ”と語る

センターオブジアース2では見事ヒロイン役に抜擢され重要な役どころを見事に演じきっていますが、その後の取材では撮影中に脚に怪我を負って出血したという事も話しています。

傷も残っているようですが、その傷を“私の一部よ”と語ったヴァネッサ・ハジェンズさんの人柄も素敵です。

大怪我しなくてよかったですね。

 

ハイスクールミュージカル時代のヴァネッサ・ハジェンズ

出典:フロントロウ

 

ハイスクールミュージカル時代のヴァネッサ・ハジェンズさんも可愛いですね!

隣にいるトロイ役のザック・エフロンさんもまだ若いです。

 

 

ハイスクールミュージカルは日本でもかなり話題になった作品なので、ハイスクールミュージカルで演じたガブリエラ役からヴァネッサ・ハジェンズさんのファンになった方も多いのではないでしょうか。

ハイスクールミュージカルでの歌と演技は感動でした!

美しい歌声もヴァネッサ・ハジェンズさんの魅力なのでまたミュージカル映画にも出演して欲しいですね。

 

まとめ

映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』特報映像

いかがでしたでしょうか?

 

ヴァネッサ・ハジェンズさんはセンターオブジアース2ではショーンたちと一緒に神秘の島を目指すヒロインのカイラニという役どころを見事に演じています。

ヴァネッサ・ハジェンズさんの見た目の美しさはもちろんですが、歌と演技に対する評価も高く日本でもファンが多いです。

 

今後の活躍にも期待が高まりますね!

 

ヴァネッサ・ハジェンズさんが気になった方は「ハイスクールミュージカル」シリーズなど他の作品も是非見てみてくださいね!

 

 

以上、センターオブジアース2のヴァネッサ・ハジェンズが可愛い!評価は!?についてご紹介しました!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました