糸|葵(小松菜奈)女の子役のキャスト植原星空の年齡や経歴は?

葵(小松菜奈)女の子役のキャスト植原星空の演技力は?

出典:Twitter.com

 

それでは、植原星空さんの演技力についても調べてみましょう!

植原星空さんの演技で評価の高かったのは、先にもご紹介した舞台「THE NETHER」での演技です。

 

舞台「THE NETHER」はジャニーズの「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんが座長・主演を務めた舞台で、中村梅雀さんや平田満さんなどベテラン俳優陣達が脇を固めています。

 

その中でも、臆さずに堂々とした演技を見せたアイリス役の植原星空さんの評価も高かったです。

 

また、舞台「THE NETHER」の台本・演出を手掛けた瀬戸山美咲さんからの信頼も厚いようです。

 

 

そして何といっても、映画『糸』での植原星空さんの演技の評価は高く、映画を鑑賞した人達から称賛されています。

 

 

繊細な表情やしぐさが上手い

 

作品を鑑賞した人の感想では、植原星空さんの寂しげな表情やしぐさにドキッとした、胸が締め付けられる思いがしたなど、セリフだけではなく、繊細な表情やしぐさなどの演技に対する評価が高かったです。

 

 

守ってあげたくなる

 

また、守ってあげたいと思ったという感想も多く、言葉に表せない感情なども自身の存在で上手く表現されています。

 

植原星空さんの持つ大人っぽいけど孤独に見える雰囲気も、守ってあげたくなる理由の一つではないでしょうか。

 

美しくて儚い

 

作品を観た人の中には植原星空さんの美しすぎる姿に見とれてしまったという感想が多く、それに併せてその美しさで儚さも増して見えた気がしたとの意見もありました。

 

中学生でこのような演技ができるのはすごいですね。

植原星空さんの持つ、美しくて儚いイメージも魅力の一つだと思います。

 

映画 糸丨葵(小松菜奈)女の子役のキャスト植原星空の年齡や経歴は?のまとめ

映画『糸』予告【8月21日(金)公開】
 

今回は、映画『糸』で葵(小松菜奈)の幼少期を務めた植原星空さんと、その演技力について調べてみました。

 

植原星空さんは、「劇団ひまわり」に所属する俳優で、映画、ドラマ、舞台、CM、声優等、幅広い活躍をしていました。

また、現在中学生とは思えない、大人びた雰囲気で、表情やしぐさで訴えてくる演技力にも評価が高く、映画『糸』での評価も非常に高かったです。

 

本作をきっかけに、益々活躍の場を広げていくことが予想される期待の俳優です。

植原星空さんにも注目しながら、話題の映画『糸』を是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 
以上、映画『糸』葵(小松菜奈)女の子役のキャスト植原星空の年齡や経歴は?についてご紹介しました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

  1. […] ・簡単なあらすじ ・結末のネタバレ ・原作小説はあるのか? ・中島みゆき「糸」との関連性 ・映画「糸」の相関図   映画『糸』葵(小松菜奈)女の子役のキャスト植原星空の年齡や経歴は?.… […]

タイトルとURLをコピーしました