スポンサーリンク

アメリカン・アサシン|女優カトリーナ役が美女?キャスト紹介と感想も!

アメリカン・アサシンアクション
出典:IMDb
アクション スリラー 洋画
この記事は約7分で読めます。

 

『アメリカン・アサシン』は、2017年に公開されたスパイ・アクション映画です。

原作はアメリカの小説家ヴィンス・フリンさんが書いた『American Assasin』で、マイケル・クエスタ監督がメガホンを取りました。

 

『メイズ・ランナー』シリーズでも活躍するディラン・オブライエンさんが主人公を務めました。

 

人が撃たれるシーンも多い今作ですが、やはり衝撃的なのは最初の場面。

ミッチの婚約者であるカトリーナを目の前で殺されるシーンで、幸せな光景が一転し地獄絵図に変わってしまう様子はとても印象に残りました。

そんなカトリーナですが、出演時間こそ短かったものの、SNS上では「婚約者の女性がキレイ!」との声が目立ちました。

 

今回は、主人公の婚約者・カトリーナを演じたのは誰だったのか、キャストの詳細やSNSでの感想・評価などを詳しく見ていきたいと思います!

 

この記事で分かること
  • 婚約者カトリーナを演じた美女「シャルロット・ヴェガ」とは?
  • その他キャストの詳細
  • マイケル・キートンが主人公ばりの存在感を放つ
スポンサーリンク

アメリカン・アサシン|カトリーナ役の女優は誰?キャスト紹介

https://twitter.com/Movie_AA_jp/status/1017921690901368833?s=20

カトリーナは主人公の婚約者!

『アメリカン・アサシン』特別映像 “冒頭ビーチシーン”

 

主人公であるミッチが暗殺者への道を歩むきっかけとなってしまったビーチでの出来事。

 

スマホで海を撮影し、「ハネムーンなんだから楽しもう」と彼女に近づきます。

「まだ結婚していないわ」と言うカトリーナに対して、指輪が入ったネックレスを差し出し、

 

君は素晴らしい女性だ。
―――愛してる。他の誰よりも。

 

もちろんプロポーズの返事はYES。

周りからも祝福された2人でしたが、ミッチがお酒を取りにカトリーナのもとを離れたとき、事態は急変します。

突然銃を持ったテロリストたちがあたりかまわず乱射を始め、無差別に人々を撃っていったのです。

 

ミッチを探すカトリーナも標的となり、胸を撃たれてしまいます。

そして駆け寄る途中でミッチも撃たれてしまい、手を差し伸べますが届かず、

とどめを刺すようにもう一度撃たれたカトリーナは、目を開けたまま息絶えていました。

演じているのはシャルロット・ヴェガ

 

今回ミッチの婚約者・カトリーナを演じたのは、スペイン出身の女優シャルロット・ヴェガさんです。

1994年2月10日生まれの26歳(2020年8月現在)で、両親がイギリス人であることからスペイン語と英語を話すことができるそう。

 

主な出演作品には、2013年に公開された80年代が舞台のホラー『恐怖ノ黒鉄扉』や、

アイルランドのホラー映画『ダーケスト・ウォーター(2017)』などがあります。

 

ホラー映画に多数出演されている彼女ですが、とても綺麗な顔立ちをされていて、思わずうっとりしてしまうほどの美貌の持ち主。

本作冒頭のラブラブシーンはディランさんと本物の恋人同士のようで、見ているこちらも微笑ましくなりますよね。

 

2010年から女優やモデルとして活動されているということなので、今後さらなる映画やドラマへの露出を期待したいです!

その他キャスト一覧

その他、『アメリカン・アサシン』に出演している主なキャストは以下の通りです。

役名出演者
ミッチ・ラップディラン・オブライエン
スタン・ハーリーマイケル・キートン
アニカシーヴァ・ネガ―
アイリーン・ケネディサナ・レイサン
ゴーストテイラー・キッシュ
スタンスフィールド長官デヴィッド・スーシェ
べフルーズ大臣ナヴィド・ネガ―バン
カトリーナシャルロット・ヴェガ
ヴィクタースコット・アドキンス

 

では次に、主人公の婚約者カトリーヌについてのSNSの反応や、キャストの評価・感想について見ていきたいと思います!

アメリカン・アサシン|キャストの感想評価は?

『アメリカン・アサシン』キャストのSNS感想・評価まとめ

・カトリーナが可愛い!主人公がベタ惚れなのが伝わる
・可愛らしいイメージのディランがかっこよかった!
・マイケル・キートンの存在感がすごい作品

 

カトリーナだけでなく、主人公を演じたディラン・オブライエンも可愛い!という意見なども見られました。

具体的にはどのような感想があったのか、詳しく見ていきましょう!

 

カトリーナが可愛い!その時のミッチは…

カトリーナは、今作ではいわば脇役中の脇役。ですが、映画を観終わった後でも可愛い!と言いたくなるほど印象強い登場人物のようです。

 

https://twitter.com/la_paixmondiale/status/1017973323135791104?s=20

可愛いカトリーナに、鼻の下が伸びているミッチを思い出す人もいるようでした。

主人公を演じるディランがカッコいい!

https://twitter.com/k_a_z_u__3/status/1277488048888930304?s=20

『メイズ・ランナー』では若くて可愛らしい印象もあったディランさんですが、今回は容赦なく敵を倒していく暗殺者役。

そのギャップに魅力を感じている方も多数見受けられました!

 

エンディングではミッチが意味深な笑みを浮かべるシーンもあったことから、続編を希望する人も。

影の立役者はマイケル・キートン!

意外なところで注目を浴びていたのは、ミッチや部下にスパルタ教育をする教官役のマイケル・キートンさん。

 

もはやマイケルさんがヒロインなのでは?と思うほどに濃く描かれているのも本作の特徴ですね!

 

存在感に圧倒されたという声も。マイケルさんは今作を陰で支える立役者と言ってもいいと思います!

アメリカン・アサシン|カトリーナ役の女優が美女?キャスト紹介と感想のまとめ

『アメリカン・アサシン』特別映像 “ミッチ・ラップになるまで”

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、主人公ミッチの婚約者であるカトリーナを中心に、キャストの詳細やSNSでの反応などを見てきました。

 

『アメリカン・アサシン』は日本で爆発的ヒットとまではいきませんでしたが、
個性豊かな俳優陣でそれぞれの魅力がたっぷり感じられる作品になっていると思います。

 

特に主役を務めたディラン・オブライエンさんや、シャルロット・ヴェガさんは若手俳優ですので、今後の活躍が楽しみになりますね!

是非キャストにも注目しながら、最後まで迫力満点なスパイ・アクションに没頭してくみてください。

 

以上、「アメリカン・アサシン|女優カトリーナ役が美女?キャスト紹介と感想も!」についてご紹介しました!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
U-NEXT
見逃し配信バナー

・無料お試し期間が業界最長の31日間
・無料お試し期間の初回登録で600ポイント付与
・お試し期間終了後も継続すると毎月1,200ポイントが付与される
・登録、解約の手続きが簡単
・無料見放題動画の配信数が業界最多
・最新作がレンタル解禁日にいち早く配信される(一部例外あり)
・動画に加えて雑誌や漫画も読み放題多数
・他の動画配信サービスが取り扱っていない大人向け作品が豊富
・スマートテレビ、Fire TV、Chromecast、PlayStation4に対応
・倍速再生やダウンロードによるオフライン再生が可能
・1つの契約で4回線の登録が可能(家族や友達とシェア可)

ムービーライク

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました