ハリー・ポッターと秘密の部屋|無料フル動画を視聴できる方法は?

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 は、世界的な大ヒットを記録した「ハリー・ポッター」シリーズの2作目です。

屋敷しもべ妖精トビーの登場で揺れるハリー。2年目の冒険が始まります!

今回は、映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のフル動画を無料で視聴できる方法を紹介していきます。

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」視聴可能な動画配信サービスは?


現時点(2020年10月)で、映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を視聴可能な動画配信サービスは以下になります。

 

この中で筆者がおすすめするのは、ダントツで『U-NEXT』になります。

登録方法やメリット・デメリットの詳細、また解約方法をわかりやすく解説してみましたので、ぜひご覧ください。

 

U-NEXTで視聴可能な関連作品

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」と合わせて関連作品も無料お試し期間に視聴することができ、大変オトクです。

 

  • ハリー・ポッターと賢者の石
  • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
  • ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

 

※無料期間中の解約なら【0円】

U-NEXTで今すぐ
動画を視聴する

見放題作品数は圧巻の【19万本】

 

いままで『U-NEXT』を使っていなかった方は、あわせてチェックしてみてください♪

 

見逃し配信バナー

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のDVD、Blu-rayはレンタルできる?

すでに動画配信サービスを利用してしまったわ…
なにか他に見られる方法はあるのかしら?

 

そんなかたには『TSUTAYA DISCAS』をおすすめします!

理由は、『TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のDVDやブルーレイをレンタルすることができるからです。

しかも『TSUTAYA DISCAS』では、30日間の無料お試し期間があります。

この期間中に新作はレンタルできませんが、それ以外の作品であればこの期間中にレンタル可能なので是非試してみてはいかがでしょうか?

※無料期間中の解約なら【0円】

TSUTAYA DISCAS/TVで今すぐ
動画を視聴する

TSUTAYA DISCASなら【独占配信の海外作品が多数】

映画ハリー・ポッターと秘密の部屋のあらすじと感想

ハリー・ポッターと秘密の部屋 予告編

ホグワーツ魔法学校2年目の大冒険!

「ホグワーツ魔法学校に戻ってはいけない」と、屋敷しもべ妖精ドビーの忠告を受けた、ハリー・ポッター。

ホグワーツ魔法学校に行ってはいけない理由とは?

ハリーに待ち受けていたのは、闇が深く恐ろしい敵でした。

 

ホグワーツ魔法学校2年目。ハリーは、新たに赴任したロックハート先生の手伝いをする羽目になりました。

すると、何処からともなく怪しい声が聞こえます。

声のする方向へ向かうと、壁には血文字と動かなくなった猫のミセス・ノリスの姿が…。

壁には、「秘密の部屋は開かれたり。継承者の敵よ心せよ」と書かれています。

そしてミセス・ノリスを皮切りに、生徒が次々と石にされてしまいました。

血文字が示す「秘密の部屋」とは、どういう意味なのでしょうか?

秘密の部屋について調べる、ハリー・ロン・ハーマイオニー。

調査を進めると、50年前に女子生徒が犠牲になった事件が浮き彫りになります。

女子生徒に手をかけたのは、3人の親友で良き理解者のハグリッド!まさかの事態に困惑する3人。

さらに、ハリー・ロン・ハーマイオニー達にも、危険が迫っていました!

 

監督を務めたのは、「ハリーポッター」シリーズ1作目を担当したクリス・コロンバス。

主人公ハリー・ポッター役にはダニエル・ラドクリフ。親友のハーマイオニー役には、エマ・ワトソンが務めました。

脇を固めるのは、イギリスで知らない人はいないほどの名優ばかり!マギー・スミス、アラン・リックマン、リチャード・ハリスと、イギリス名優大集合状態です。

 

ハリー・ポッター2年目の物語。

新しい授業と新しい先生でドキドキ・ワクワクの毎日。

襲いかかるのは「秘密の部屋」に関する謎。

ホグワーツ魔法学校を舞台に、1年目を遥かに超える大冒険が始まります!

 

見逃し配信バナー

1作目よりもパワーアップ!「ハリーポッターと秘密の部屋」の感想

本作に対して、実際に寄せられた感想です。

「前作は映画を撮るだけで精一杯だった様子が伺えました。しかし本作では映画の可能性を広げ、素晴らしい映像美を作り上げた」

「前作『ハリー・ポッターと賢者の石』よりも、暗くて重い話になっている。そしてより面白く、ディテールにこだわった内容になっていた」

「成長期に突入していたダニエル・ラドクリフと同様に、ハリー・ポッターも大きく成長している」

「原作に忠実な内容になっていた。JKローリングが描く、幻想的な魔法の世界を忠実に映像化している」

といった感想が寄せられています。

「秘密の部屋」とはどういう意味なのか?

ハリーの新たな冒険にご期待下さい。

 

>>>今すぐU-NEXTで31日間の無料トライアルを試してみる(公式サイト)

まとめ

映画「ハリーポッターと秘密の部屋」の無料フル動画を視聴できる方法は以上になります。

まとめますと、お試し期間で無料視聴できる動画配信サイトは以下になります。

  • U-NEXT
  • Hulu
  • Netflix
  • music.jp
  • FOD
  • TELASA

 

※無料期間中の解約なら【0円】

U-NEXTで今すぐ
動画を視聴する

見放題作品数は圧巻の【19万本】

 

過去に『U-NEXT』を利用していた方でも、『music.jp』を利用すれば、ポイントで映画「ハリーポッターと秘密の部屋」を見ることができます。
また、残りのポイントを使って他の作品を見ることも可能です。

music.jp』では映画以外にも、ドラマやバラエティ、アニメなど配信しています。

 

※無料期間中の解約なら【0円】

music.jp で
今すぐ動画を視聴する

初回登録でもらえる【1,600ポイント】

 

以上、「ハリーポッターと秘密の部屋」|無料フル動画を視聴できる方法は?

最後までご覧いただきありがとうございます。

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください 。

コメント

タイトルとURLをコピーしました