新解釈・三國志|無料動画|映画を視聴する方法|Huluでオリジナルストーリー配信も?

 

映画「新解釈・三國志」のオリジナルストーリー動画を無料で視聴できる方法を知りたいですか?

ここでは、映画「新解釈・三國志」のオリジナルストーリーを視聴可能な動画配信サービスについて紹介しています。

 

この記事で分かること
  • 「新解釈・三國志」作品情報、キャスト、口コミ・評価
  • 「新解釈・三國志」無料フル動画配信状況
  • 「新解釈・三國志」Huluでオリジナルストーリー配信情報

 

映画「新解釈・三國志」の作品情報

出典:映画.com

予告・メイキング動画

 

公開日、監督、脚本、公式サイトなど

タイトル新解釈・三國志
原題新解釈・三國志
日本公開日2020年12月11日
上映時間113分
ジャンル歴史コメディ
監督福田雄一
脚本福田雄一
プロデューサー北島直明・松橋真三
音楽瀬川英史
主題歌「革命」/ 福山雅治
製作国日本
配給東宝
公式サイトhttp://shinkaishyaku-sangokushi.com/
公式Twitterhttp://twitter.com/new_sangokushi
公式Instagramhttp://instagram.com/new_sangokushi/

あらすじ(ストーリー解説)

舞台は1800年前ほどの中国・漢の時代。王朝では宦官(かんがん)と呼ばれる自分の利権ばかりの役人が宮廷政治を行っていた。民衆は政治の不満から反乱を起こしていた。

朝廷が鎮圧に躍起になる中、立ち上がる者がいた。その名は劉備玄徳(大泉洋)。彼は関羽(橋本さとし)と張飛(高橋努)と義理兄弟の誓いを立てる。

『生まれた日は違っても同じ日に死のう』

このエピソードは三國志の逸話の一つで“桃園の誓い”と呼ばれ、三國志の逸話の一つになっている。3人は義勇軍を立ち上げ、民のため命を懸けて戦っていくことを決意する。やがて劉備は蜀の王となる。

このような軍を立ち上げた者は他にもいた。19歳で家督を継ぐことになり江東を治理していた孫権(岡田健史)は、孫氏軍閥を立ち上げ呉の王に。

武芸に優れていて利発なためカリスマ性のあった曹操(小栗旬)は、魏の王となった。

漢の時代だった中国の天下は覇権争いを呈していくことに…。

三國志の争いの歴史はおよそ100年に渡っており、まだ解明されていない謎も多いとされています。

映画「新解釈・三國志」は、福田監督による新たな解釈のもとでコミカルタッチに描いた作品です。

 

キャスト一覧

役名俳優

(蜀)  劉備玄徳

大泉洋
(蜀) 諸葛亮孔明

ムロツヨシ

(蜀) 関羽橋本さとし
(蜀) 張飛高橋努

(蜀) 趙雲

岩田剛典
(蜀) 黄夫人

橋本環奈

(漢) 貂蝉(ちょうせん)

渡辺直美

(漢) 呂布

城田優

(漢) 董卓

佐藤二朗

(呉) 周瑜賀来賢人
(呉) 孫権岡田健史
(呉) 魯粛半海一晃
(呉) 小喬山本美月

キャスト・スタッフの詳細を見る

映画「新解釈・三國志」の脚本・監督は福田雄一さんです。映画『銀魂』『今日から俺は!!劇場版』などを手掛けており、「コメディの奇才」と言われています。

この映画は他にも豪華キャストが集結しています。魏を率いる曹操役の小栗旬さん、曹操を支える荀彧役に磯村勇斗さんなどにも注目してご覧ください!

インスタ画像を載せつつキャスト、監督、原作者などの解説
https://bit.ly/37AfR0Z(参考URL)

主題歌の詳細は?

この映画の主題歌は『革命』です。

福山雅治さんが本作のために楽曲依頼を受け、この映画の台本を読んで作った楽曲です。

この楽曲について福山雅治は次のように語っています。

その時代を懸命に生きる人間達の喜怒哀楽を、福田監督が人間愛の目線を持って、笑えて、かつ感動出来る作品へと昇華した一大エンタテインメント作品でした。

「カッコいい楽曲を!」とのオファーをいただいたので、曲調はアップテンポのロックサウンド。歌詞では「さあ風となれ。私よ今、私に革命を起こせ。私だけが、私を変えられるのだと」と、三國志の世界観に触発され、いつになく熱い言葉が生まれてきました。

 

感想・ネット上の口コミ・評価

三國志は中国で起きた100年もの覇権争い時代の歴史話です。そのため登場人物が多く混乱してしまうことから、敬遠している方も多いと思います。

福田監督の解釈により描かれた三國志は、豪華キャストが演じる癖強めの武将たちばかり。歴史上の三國志とはかけ離れているとの感想もありますが、オリジナルの映画として楽しめる作品です。

映画の中で魏(ぎ)・呉(ご)・蜀(しょく)どのチームに入りたいとか、お気に入りのキャラは誰かなど考えてみるとより楽しめるのではないでしょうか。さらには、三國志の歴史をより深く知りたくなるかも知れませんね!

ここに隠したいを入れてね

ここに隠したい本文を入れてね

https://twitter.com/tsukasa_hamu/status/1336952324049158144?ref_src=twsrc%5Etfw

 

Twitter

Twitter

Twitter

見逃し配信バナー

あわせて観たい関連作品

映画「新解釈・三國志」とあわせて観たい、オススメの関連作品を紹介します。

福田雄一監督のオススメ関連作品

ー『銀魂』・『銀魂2 掟は破るためにこそある』ー

少年漫画『銀魂』を原作漫画を実写化した2017年と2018年に公開された映画で、本作で曹操役の小栗旬さんが主演、橋本環奈さんも出演。

江戸時代の末期に宇宙から天人(あまんと)が襲来。侍の時代が終わる中でも侍魂を持つ男・坂田銀時(小栗旬)が仲間と共に天人と戦うストーリー。

大泉洋のオススメ関連作品

ー『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』ー

2018年公開の映画。鹿野靖明さんの実話に基づいた人間ドラマ。大泉洋さんが主演を務め、筋ジストロフィーにかかりながらも自分らしく生きる姿を描いた物語。

こんな夜更けにバナナかよ|映画のロケ地撮影場所は札幌?北海道大学?
...
こんな夜更けにバナナかよ|映画のあらすじネタバレ結末は?大泉洋出演
...
こんな夜更けにバナナかよ|映画は面白い?つまらない?むかつく理由は?
...
賀来賢人のオススメ関連作品

ー『今日から俺は!!劇場版』ー

増刊・週刊少年サンデーに連載された原作漫画を福田雄一監督の演出・脚本で新たに実写化しTVドラマで大ヒット、2020年7月に劇場版が公開。

主人公の三橋貴志(賀来賢人)は転校を機にツッパリデビューする。硬派な友情ストーリーから織りなす青春コメディ映画。

映画「新解釈・三國志」の動画配信をフルで無料視聴する方法

映画「新解釈・三國志 」動画配信状況は?

配信状況関連記事レンタル情報パンドラTV、Dailymotion

◯:見放題 △:有料動画 ー:視聴不可

動画配信サイト配信状況無料期間と月額料金
U-NEXT
ポイント動画

31日間無料
2,189円
詳細を見る

ABEMA
プレミアム

14日間無料
960円
詳細を見る

Hulu

14日間無料
1,026円
詳細を見る

Amazon
プライム

30日間無料
500円
詳細を見る

Netflix

無料期間なし
880円~
詳細を見る

music.jp

30日間無料
1,958円
詳細を見る

dTV

31日間無料
550円
詳細を観る

dアニメ
ストア

初月無料
440円
詳細を観る

TSUTAYA TV

30日間無料
1,026円
詳細を観る

◯:見放題 △:有料動画 ー:視聴不可

 

 

【2020年】おすすめ動画配信サービス7選|料金や作品数を比較してみた!
「動画配信サービスはどれが良いの?」とお困りですか?ここでは、動画配信サービス11社の金額や無料期間、配信数を比較し、それぞれのサービスの特徴やどんな人におすすめなのか解説しています。登録したいけどどのサービスを使いたいか迷っ...
U-NEXTの登録方法を分かりやすく解説!メリットやデメリットはある?
U-NEXTの登録方法をしりたいですか?ここでは、U-NEXTの登録方法を分かりやすく解説しています。登録したかったけど難しくて手を付けていなかった方は必見です。
U-NEXTの無料トライアルの解約・退会方法|注意点、電話が繋がらない場合の対処法も
U-NEXTの解約方法について知りたいですか?ここでは、その方法と退会との違い、注意点や解約した人の口コミも紹介しています。解約したいけどやり方が分からなかった方は必見です。
music.jpの登録方法をわかりやすく解説!メリット・デメリットは?
...
music.jp無料トライアル期間の解約・退会方法は?注意点も
...
FODプレミアムの登録方法をわかりやすく解説!メリット・デメリットは?
...
FOD無料トライアル期間の解約・退会方法は?注意点も
...

 

 

サントラ 邦画オリジナルの映画 新解釈・三國志 オリジナル・サウンドトラック | 宅配CDレンタル・動画 – TSUTAYA DISCAS/ツタヤディスカス (tsite.jp)
TSUTAYA DISKASにて映画「新解釈・三國志 」DVD/Blu-rayのレンタルは現在は不可能でした

 

TSUTAYA DISCAS(初回入会から30日間無料お試し!)

 

  • TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス
  • PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

 

※登録時はクレジットカード決済のみ
※無料お試し期間終了後、通常月額料金の2,417円(税抜)に自動更新
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外
※無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能、9枚目以降は旧作のみのレンタル

 

TSUTAYA DISCAS

 

 

【警告】視聴する前に、以下の記事をお読みください。

デイリーモーションやパンドラTVは危険?違法性やウイルス感染リスクについても
ネットだったらどこかに、見たいテレビ番組やドラマの無料動画が転がっているんじゃないか?と思ったことはありません…

 

パンドラTVでの映画「新解釈・三國志 」の検索結果はこちらです。

jp.search.pandora.tv

 

Dailymotionでの映画「新解釈・三國志」の検索結果はこちらです。

新解釈三国志の動画 – Dailymotion

 

高画質で安全にフル動画を見たい場合は、『U-NEXT』がおすすめです。

 

 

現在、劇場公開中のため、映画「新解釈・三國志 」は動画配信サービスでの無料視聴は出来ません。

 

Huluオリジナルストーリー「新解釈・三國志 -異聞-」動画配信?

動画配信サービスの”Hulu”では、「新解釈・三國志 -異聞-」オリジナルストーリーが配信されています。12月12日より、全7話のストーリーです。

・12月12日『第一話 三顧の礼の計画』・『第二話 水魚の交わり』

・12月19日『第三話 曹操軍の赤壁前夜』・『第四話 曹操からのプレゼント』

・12月26日『第五話 苦肉の計』・『第六話 周瑜と小喬』

      『第七話 董卓の食べたいもの』

映画「新解釈・三國志 」Huluのオリジナルストーリーも楽しんでみてはいかがでしょうか。

まとめ

 

映画「新解釈・三國志」は公開中のため、現時点での動画配信サービスの視聴は出来ません。

動画配信サービスのHuluでは、オリジナルストーリー「新解釈・三國志 -異聞-」が12月12日より3週連続・全7話で配信されています。

Huluは14日間無料で視聴出来ますので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました